FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
癒し
スマスマ舞台裏♪舞台裏ってDVDの特典っていうイメージだから、なんとなくテレビで放送しちゃったのが残念というかさみしいなって実はちょっと思ったり。
いやいや!でもねーやっぱり思い出しましたねぇあのときのことを・・・スッキリーィ
ばさぁっ!!て衣装脱いで衣装チェンジ、かっこえーvxごろちゃんがネクタイピッてはずしてたとことかきましたねーx
剛君舞台裏でもピアノ練習してたぁ涙ファイナルはつよたん的には悔やまれる演奏だったかなぁと思うけど、本当にたくさんの人を感動させてたと思います。本当にお疲れ様でした・・・dあのときばー!!!って駆け寄っていきたかったもんなぁz
練習終えてカメラにばいばーいってはる色きらりテレビに向ってばいばいしちゃったわよーかわいっくってかっこよくって笑顔きらきらで・・・
最近なんだかストレス?なのかなーすんごいマイナス思考になっちゃって、ちょっとしたことでも怒れてきたりねぇdあれ、いつもか?笑
んー自分でもちょっとやばいなって感じなんですけど、この笑顔みたら・・・気づいたら、笑顔になってたョうるうる
ありがとね、つよたん四葉のクローバー
そんで、中居くんのソロでもりあがっちゃってる人!笑うるさーいって慎吾ちゃん♪、笑ってるごろちゃん♪爆発で耳ふさいでる木村君♪あぁ・・・SMAPってなんて最高な人たちなんだ・・・からっからな心にすっと水が流れ込んでくるような感覚・・・私本当にSMAP大好きなんだなって、癒されてんだなって思いました。
本当にありがとうSMAP涙明日からも私がんばるよ!

ファイナルでのあいさつのレポ読ませていただきました。ほんとに、また来年って、いえないんだね。でも彼らもすごくライブが好きで、やりたくてっていうのがすごく伝わってくる言葉だなって私も思って、涙ぬぐいました。
待つよ!会いたいから!大好きだから!c

DVD早いのはうれしいけど、ほんとにファイナルとか入ってないの残念ですね涙でも早くみたい!!xふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ビストロすごいおもしろいとこ流してくれたなぁ!って思いましたjumee☆surprise11
真央ちゃんの回転を体験する吾郎ちゃん!そうそう!こういう吾郎ちゃん大好きなんだよねーd面白くってかわいくって☆
卓球で愛ちゃんに真剣になりすぎておもいっきり天井に玉ぶつけてる人とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
慎吾ちゃんのおいしいリアクションのものまねほんとにおもしろい!ヽ(oゝω・o)ノアハハ☆
料理してるとこをみられたくない中島美嘉ちゃんに、木村君が写さないで!っていってるとことかx
香里奈ちゃんのときの中居君があの話はじめたときの剛君の顔!笑おっかしーcs
あ、あと松嶋菜々子さんのときのたくつよがすごい好きでしたーx
あと小雪さんのまねする木村君おもしろくって似てて!すごい好き♪
ゲストさんもおもしろかったなー♪はるな愛さんとか、バーキンさんすごかったなぁ笑すごい人ってちょっと変わったとこがあったりするんですよね。さすがだー!キラリラあと唐沢さんほんっっっとにおもしろくって!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。また来てほしいなぁ♪
おもしろいものは何回みてもおもしろいですねーd

さて、せっかくライブの舞台裏やったのに1曲もなしか・・・来週もゲストさんですかぁmiyaガイドのスマ新を読んだ方々によると鍋をするSMAPはスマスマではかなりカットされていたとか。うーんそれはどうなんでしょーz
アルバム曲これからやるのあるのかなー?すごい楽しみなのになぁs
スポンサーサイト
page top
お疲れ様でした!
FNSはお仕事中だったのでリアルタイムでみれず(>_<)今SMAPのとこだけ(笑)再生♪

剛くんはたまたま今年はライブで司会ができなかったということなのね?
でもつよたん、つよたんのこと大好きな人があつまってるのに黒木さん大好きとか言わないの!笑 司会やりたかったとかライブはどうなんだよ!!笑
まったくツヨシはぁー(´ー`)
とき夢かと思ったらStill Uだぁ☆ライブでテンション高めなSMAP♪楽しそうだったなー☆
なんか、歓声の練習しましたか?笑 またレポ読も♪

ラストはファイナル終わりたてほやほやのSMAP。
みんなお疲れ様(>_<)
衣装白とブルーで私の好きな色だ…☆
剛くん、髪伸びたね♪
みんなからちょいちょいつっこまれるつよ(笑)そっかー失敗しちゃったのね(^-^;)
たくや兄ちゃんに怒られて小さくなる剛くんが(笑)

みんな出しきっちゃった後だけど仕事だから!っていう感じだったけど(>_<)←(いい方あんまよくないかな…;)ファイナルの後だもん、逆にそうなってくれた方がファンとしてはうれしい♪だなんてあまあまだろうか(笑)出しきってなかったらちょっとさみしいやん…?

無事にファイナル終わってよかった…☆

バンドのみなさん、スタッフのみなさん、そしてSMAP!!

お疲れ様でしたーー!!!!(>_<。)。。

はーくしゅーー!!☆☆
page top
感想追加ー☆
家の中誰もいないことをいいことに、うちわ持って「かんしゃしてーふっふー☆」って家んなか飛び跳ねてる私笑(今実家で。アパートと実家めちゃ近くて、実はネットとHDDは実家なんです。HDDは不便だからそろそろアパートに持ってこようと思っているとこ。)
まだまだ私のテンションチョモランマヽ(oゝω・o)ノ
自分でも27日に参加された方のところへお邪魔したりして、いろいろ思い出しました☆
一応隠したほうがいいかな?

あ!その前に、ジャニウェブ☆剛くんの「オレンジ」とってもきれい・・・ライブのオレンジ思い出すな・・・四葉のクローバー遠かったからぽっー眺めていたけど、オレンジのライトに照らされた5人。その情景が浮かんできます。。。でも私、最初吾郎ちゃんと剛くん間違えてた笑この2人よく間違えちゃうにこっ動いてると動き方でわかるんだけどねx
ちょっと話違うけど、何かの曲で左のでべそにきてくれて、剛くんすっごくたのしそうにバキバキ踊ってたんですょc
あとオレンジとえいばドリスマの鼻を赤くして目をうるうるさせている剛くんですね。今回のツアーでも、木村君泣いていたとかいないとか・・・涙を誘うオレンジ。。。

では、追加感想を☆
page top
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour in ナゴヤドーム 27日感想③曲順感想編
それでは曲順にそって感想書いていきたいと思います☆1つずつ書くのはちょっと大変なので、とばしつつだと思いますが。
あー泣きすぎて頭いてー
今3時だけど(笑)書きたいから書いちゃうぜ!!
(非常に長いです!自己満なので・・・)
page top
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour in ナゴヤドーム 27日感想②MC編
MC☆全然違う言葉だと思うのですが、自分の感想を残しておきたいので、一応内容をちょろっと書きたいと思いますが、レポではないのでもし読まれる方がいたらこういう感じのこと言っていたと思ってください☆またあきらかに間違ってたら訂正赤字で(笑)いれておきます!お許しを(><)
今日も剛君たくさんしゃべってくれましたー!
© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。