FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
感謝です!
こんばんは~♪
今日はお礼がいいたくて☆

先日ゆったり更新宣言をした私ですが、温かいメッセージや拍手をいただいて本当にうれしかったです(>_<。)

こんな温かい方々に見守られているんだなぁ(>_<)と思って、本当に力が湧いてきました。
私の気持ちを受け入れてもらえて本当にうれしかったです(ρ_;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

剛くんの言っているように、日々勉強です!今回のことでまた自分の実になったというか(*^-^*)
今後に生かしていければと思います☆


最近ニコ動に登録しちゃったんですが(*^曲^*)SMAPのをみてみたら名言集を作ってる人がいて。
名言集というと、さんスマが思い浮かんで(^-^;)どうかな~と思ってみてみたら、とんでもない!
メンバーが(多分)雑誌で語った、SMAPの存在やライブへの思い、メンバーへの思いをチョイスして作ったもので、これこそ正に名言集というものでした。スマ曲のオルゴールにのせて流れるのがまたよくて…♪
やっぱりSMAP大好きだぁって思いました(>_<)いやされた~って思いました…☆
作ってくれた人に感謝~♪

また追いてないこと、ゆるりとやっていきたいと思いま~す♪

ではこれにて(*^ー^)ノ☆
スポンサーサイト
page top
今の気持ち
すみません、お詫びのこと、あれではよくわかりませんよね(>_<)
困惑しながら焦って書いてしまったので…

土曜日から4日間お休みしていたんですが、もう一つの方には月・火とSMAPではない私の好きなアーティストさんのことを書いていました。
少しそっちに熱がいっていて、剛くんのことがおろそかになっていました…
でも、剛くんのことをお休みするつもりはなくて、自分では一時的なものと思っていたので、4日空いたのに「すぐ戻るから」とここには何も書かずにいました。それは自分にしかわからないことなのに…
そして昨日、剛くんのことを書いたのですが…剛くんが好きな気持ちが伝わらなかった方がいらっしゃいました。その他のアーティストさんの方へ気持ちが向いているように思われたようでした。

自分ではそんなつもりはなかったのですが、もし他にもそう解釈する方がいて、嫌な思いをさせてしまう恐れがあったので「お詫び」を載せたのでありました。

あ、でもその方は休んでいた私のことを心配してくださっていた方で、私のためを思って正直な気持ちを書いてくださったのだと思うので、決して私を傷つけるために書いた方ではありません。

ごめんなさい、こんな大々的に書いてしまって…

その方の貴重なご意見はしっかりと受け止めたつもりです。

もし、同じように嫌な思いをさせてしまった方に、心からお詫び申し上げます。本当にすみませんでした…

昨日も少し書いたのですが、本当に、嘘じゃないんです。
きちんと読み返して、時間をかけて書き上げた記事でした。テンションはおかしかったと思いますが…
決してふざけて書いたわけではありませんでした。

でも…あの文章からは、愛を感じないと…


剛くんに出会って、今年でもう10年になるんですね。
99年、初めてみたスマスマで、発売したばかりのFlyを歌って踊る姿を見て、かっこいいと思ったことは今でも覚えています。
それから10年…自称ファンになったのは5年後で、それも束の間、就職してからこのブログを始めてしばらくするまでお休み状態でした。でも…10年間、波はあるものの、心の奥にずっとずっといたのは、草なぎ剛さんでした。
おもしろかったのが、7年前、美術で20歳の私に手紙を書きました。内容は記憶から消え、7年後、わくわくしながら読んでみると、そこには「今草なぎくんにちょーラブしてます(ハート)」って書いてあって(笑)
ちょーラブってなんか古っ!ばかだなぁと思いながら、7年前の私に、今でも大好きだよって、言ってあげたいなって思いました。

そんな剛くんのことを、愛がないと感じさせてしまったことは、とても反省しているし、そんな文章を書いてしまったことにものすごく後悔しています。

いっそのことブログ辞めてしまおうかと思いました。
でも、拍手をくださった方もいて、また書いてもいいんだよって言ってくれているようで本当にうれしかったです。

今後どうしようか考えました。

一年がんばってきた、出会いのあった大切なこの場所を簡単に投げ出したくはないと思いました。

やめない、けど…今回のことではなくて、ずっと思っていたことがありました。
1周年にも書いた、ブログを書く時間のこと。あれから、無理しないように、楽しく続けていこうと思っていました。
私のブログの書き方は、剛くんが出演した番組をみて、感想を書いていくというもの。レギュラーはほぼ欠かさずに書いていたと思います。
最初は書きたくて仕方なくて、楽しくて書いていました。でも、いつからかそれが「書かなきゃいけない」という義務のように感じるようになりました。
月・火・金とあともろもろ…そんなに多くないと感じるかもしれないですが、私にはそれだけでもしんどくなっていました。
剛くんに気持ちがなくなったわけじゃないんです。でも、ブログを書くために見ていると感じることが多くなりました。
ブログを書く時間を長くとるために1.5倍速…?音声が聞こえる程度の早送りで見たりすることもありました。
それでは、楽しめないですよね…。
楽しいのか楽しくないのかよくわからなくなるときがありました。

あと、ブログを始めたころはブログを書くことがすごくやりたいことでしたが、だんだんと、ブログを書く以外のことでやりたいことが増えてきてしまいました。
書く時間を、素敵なブロガーさんのところへ遊びに行くことにあてたい、ピアノ弾きたい、ギター練習したい、友達と話たい…
書いているときに彼から電話がかかってきて、内緒だから書いてるって言えないし、イライラしてケンカになったことも実は何度かありました。
そして、これは会社の事情。来月から、もう来週からですが移動になって新しい環境になり、勤務の形態が変わります。今はオール定時ですが、残業がもうすぐできるようになるので忙しくなってしまいます。

以上のことから…
今までのように、全部の番組を毎回見ては書いて…ということが、今の私にはもう無理なんです…。
だから、これからはもっと、今以上に更新を少なくしたいんです。

ごめんなさい突然。
私もこういうことにならないように無理なく楽しく、自由にと思ってやってきました。
本当は徐々に減らして行こうと思っていたのですが、でも、何もいわずお休みすると心配してくださる方がいることがわかって、それじゃいけないと思って。
今回のことを気にして、というわけではなくて、これをきっかけに、更新を減らすということを読んでくださっている方にお知らせしようと、今日1日考えてこういう結論に達しました。

私のブログが好きだと言ってくださる方がいて、本当は毎日でもおもいっきり書けたらいいのですが…
こんなこといって、本当にごめんなさい。。。

でも、この大切な場所を守って行くためには、更新を減らすことが今の私にできる精一杯なんです。

こんな重く書いておいて辞めるんじゃないのかよ~と拍子抜けされるかもですが(笑)

どれくらい減らすかは、私の気持ちで変わってしまうので具体的には言えないのですが、どうか、更新がなくても心配なさらないで下さいね(*^-^*)心配するななんてひどいって思うかもしれないのですが、どうか、気にしないで大丈夫ですので!

ごめんなさい、私のわがままで…

中途半端になるなら、辞めたほうがいいかともおもったんですが、休みは多くなるかもしれないけど、全く書きたくなくなってしまったわけではないし…なんていったらいいかわからないんですが、辞めたくはないんです。。。

本当に勝手でごめんなさい(>_<)

私の気持ちを理解していただける方がいたらうれしいです。

よろしくお願いします。。。


最後に…スマステの剛くん、すごくかわいかったです。


それでは、また…
page top
お詫び
えーと…

もう一つの方を見ていただければわかるのですが、それの影響か、前記事を読んでくださった方が不快な思いをされてしまいました。
私のことを心配してくださっていたのに、本当に申し訳ないありません。。。

剛くんが好きな気持ちは変わってないし、前記事のことは決してうそはありません。

でも、今のままでは不快な思いをされてしまう方がでてきてしまうかもしれません。

だけど、拍手をくださった方がいらっしゃるので…

すみません、どうしたらいいか。。。



私信ですが、お返事きちんとおかえししますので、お待ちくださいね。本当に、申し訳ありませんでした。
page top
120点!
あ、おつかれさまです。
ちょっと、お久しぶりですね(*^曲^*)
もう一つの方(名前「Dear」に変えました☆)には何気にいたんですけどね♪
本当は昨日こっち書こうと思ったら時間なくなっちゃって(>_<)
更新したりしなかったりのeverydayですが。笑
まだ辞める気ありませんのでね(笑)よかったら遊びにきてくださーい(*^-^*)

で!本当はこれから残りのスマステ見て(まだ見てなかったんか!)感想UPしようと思ってたんですが。予定変更です!月テレのこと書きたくてたまらなくなったので、それを先にお送りしたいと思います☆

最近ちょいと話題になっていた草食男子。
なんとクサナギ本人が語ってま~す♪
自分と付き合うと絶対楽しいって、自分で言ってるよーo(≧∇≦)oアハハ
器が大きい!120点!ちょーアピールされましたよ!笑

そんなあなたが好きです。大好きですヽ(^∀^*)ノ
そんなこと言われたらねー今この生活をすべて投げ出して付き合いたいわよ!!!←なぜちょっと逆ギレ気味?
私を楽しませてみなさい!!←ツンデレ?笑



…………ゴホン!えーと(^-^;)

乗馬と海ホタルはクサナギさんの中で今イチオシのようです。笑
ここでまた慎吾ちゃんの名前が~♪うん、殴られたらいくら愛情表現でも困る(笑)

草食を否定した部分。恋愛しなくても平気、じゃないと。なぜなら「成長できないから」クサナギ論ですね~剛くんらしい答えな気がします。
女の子好きだからとかそういう理由じゃなくて、成長できないからってね。

たまに話を聞いていないとこ、私と一緒じゃ~ん(笑)よく怒られます(^-^;)決して悪気があるわけじゃないんだけど、ふとなんか自分の世界に入ってっちゃって気づいたら…あれ?って(笑)←悪気なくてもそれがダメだろ
剛くんもおんなじ感じかな~?
一人の時間が欲しいとことか、剛くんと似てるな~って思うとこあるから、いい友達になれる自信は結構あるんだよね~(*^曲^*)y
でも友達以上には。。。剛くんは自分にないタイプのヒトが好きそうだから。
私ワンピース着るような人じゃないし(笑)←スカートよりショーパン派
てゆか、着たくても膝下になっちゃうから着れないの!笑

というわけで、今の生活投げ出せません。さっきの発言撤回させてください。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


何か、なんの話だ?笑

でも、例え剛くんの好みじゃなくたって、剛くんはやっぱり私にとって特別な人だから。一方的でも好きでいさせていただきますのでねクサナギさん!笑
応援しとりますよ(*^-^*)


…うまくしめれたかな?笑
今日はテンション高いですね(^-^;)頭の中ロックだからかな。
スマステはまた次回書きます☆多分。←え
では~♪

☆拍手ありがとうございます(>_<)
書いてない間も来てくださって感謝感謝です!
page top
あがった
なにが?笑

なにかが上がった剛くんx

そうだ、黒部があるから慎吾ちゃんきますよね!全然予想してなくてびっくりしました☆

も~しんつよちゃんはね、ほんとにね

CMの合間の2人!

キスしようとしてるよーーー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ぶはは!なんか身長差もいい感じで、恋人同士ですよねほんっとに笑

今日はW慎吾となったわけですが、増刊号のオリラジ「慎吾」呼びから慎吾ちゃんになってたな
剛さん呼び方変わることあるかんね。吾郎さんを吾郎ちゃんってたまーーーに呼ぶように。
うれし~とオリラジ慎吾くんは今日は名前呼んでもらえないと思ったのかな
しんつよ愛に勝てるものは誰もいないけれど(笑)オリラジ慎吾くんともわたひは仲良くしていってほしいっす。呼び方は「慎吾ちゃん」呼びをお勧めだがね♪笑

あーーーややこしや!!笑

どっちJAPAN。ウイスキーはきっと違うだろうと思いましたが
リビングでまっぱですべった話は初めて聞いたかも。もー剛く~ん
正解のユースけさん、わーーーみんなのユースケさんへのイメージがぁ本人も困っている癖。ユースケさんがんばんって~わたしゃユースケさん好きだよ。

今週からそっくりさんなのね。関根さんがセサミストリートを思い出すのに「ごまって英語でなんて言うんだっけ?」っていうのがツボりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ!!しんつよ愛で忘れそうだったけど今日の剛くん髪型がなんか違ったのが気になりました。
最初ん~・・・って思ったけど、ケータイのとこで、まちゃみさんの話聞く剛くんがなんかすごい素敵で、あっ・・・っと一瞬にしてOKーd(ゝω・´★)笑
そうそう、SMAP3人並びましたねs
剛くん10人か。剛くんはSMAP全員知ってるかな?無駄にたくさん入っているより、絶対連絡とる人が入っていれば十分だと思うよ10人でじゅーぶんじゅーぶん☆

最後、ちりちゃんが番宣してるときに後ろをクサナギが慎吾ちゃんのほうへ移動してたのを私は見てましたよ♪ポスター?がでかすぎて2人カメラにおさまらず(笑)もうちょっと寄り添った画がみたかったからちょっと残念だったけど、キスシーンで満足いたしやしたx

さて、BALLADのHPがリニューアル!
さっそく昨日バナー貼ってみましたよ~☆
やっぱりおしりは出さないのね(笑)シロもそりゃ無理よね~。みさえ(みさこ)キャリアウーマンな設定なんですね。
設定は結構変わってるけど、とりあえずかっこいい又兵衛さんが楽しみでたまらんです


☆拍手コメントを全部非公開になるようにしました~♪
今まで非公開さまはイニシャルにしていましたが、せっかくなのでお名前で呼びたいというのもあり、お返事はすべて、お名前を出すことにいたしました(。・ω・。)ノ
イニシャルがよい方はそう書いていただければ全然OKなので
お気軽にコメントしていってくださ~い
page top
奪われた心
大熊さーん(*^ー^)ノ☆

ナギスケだけのたよりな~い(笑)旅もいいけれど、大熊さんがいないとやっぱりちょっとさみしい。

そんな2週間ぶりの大熊さん、デモンストレーション?でいじられてたのが笑ってしまいました~(*^-^*)くまのすけ日記で気が短いってみたことがあるような。

今回はなにより草なぎさんがすっごいかっこよくて!とにかくかっこよくて(>_<)
かわいくてかっこよくて!
白くてかっこよ←わかったから

格好がジャケット腕まくりで…☆そしてあのネックレスの感じといい…☆

ルール説明の時、目をつむって首を右に左にかわいいし、口をすぼめた感じ?のときとか、ブーツで本気の値段書いて落ち込んじゃったときのかわいさがたまらなくて!

う~~~つよひかわいいよぉ~~~(>_<。)


失礼しました。。。かわいすぎてしがひになりました。ほんと心奪われました。

自分のときは高評価、笑いました(笑)
恋愛はパッとしないで落ち込む剛くん。。。
よしっ(≧∇≦)Ъ☆って思ったなんて内緒♪笑

ユースケさんの占いでみんなメンタル系おもしろかった~(*^∀^*)
答えは心臓から上!ユースケさ~ん(*。´□`。*)気をつけてくださいね~!
悪魔くんはユースケさんをよそに点数の心配かい!笑
ユースケさんは恋愛パッとしないに追い討ちかけてるし(笑)
可笑しいねこの2人(*^-^*)

あと~後検!略しちゃったよ。画面では「後検(後で検証)」ってかっこ書きしてあるとこが(笑)

最後、「つにょ、ユースケ好き~」
だって~o(^-^)o
そのときのユースケさんのリアクションはどうだったんだろ♪

今週も楽しい笑った1時間でした☆


トライアングル、終わりましたね。そうだったのか~。。。
黒木親子がいい感じでよかったです(*^-^*)
無事録り逃しもなく全てDVDに焼けました。よかったよかった!
アナログの文字がそろそろ本当にムー(`ε´)と思ってきました。でも何万もだしてテレビを買うのは…正直他のことに使いたい(>_<)
あと2年か…
page top
眉毛の真相
世間(?)を騒がせた草なぎ剛眉毛細い事件。

ただの失敗

であっさり解決。。。

ぶははは!(*^▽^*)
わかんなくなっちゃったって…

かわいい…かわいすぎるぞくさなぎつよし~o(≧∇≦)o

もーほんと剛くん大好き!

何何!?って思わせといて失敗しちゃっただけ~っていう剛くんのこの感じがすごい好き(笑)

レポのお世話になったのでm(_ _)m金曜日の増刊号楽しみにしとります(*'∇≦*)

私は気づかなかったですが(笑)わかるんだね~とこの緩さがたまらんです(*´-`*)笑
気づかなかったことにショックをうけ、その後はどうしたんじゃろね~くらいだったので、残念な感じは実はそんなにないのですが(なんてすごい冷めてるみたいですよね(>_<)どうでもいいわけじゃないんですよ!ただ軽めに考えていたというか)残念に思われている方もいらっしゃいますよね。そんな方もこの剛くんのふわふわ感にやられて笑ってくださればいいなと偉そうに思ったのでありました。

しかしつよちん、自分で眉毛の手入れするんだ~♪
眉毛とか毛って抜きすぎるとホントに生えてこなくなるらしから抜きすぎ注意よ剛くん!
今回のことでいつもの眉毛が好きなことがわかりました。いつもそんな気にしてなかったから(笑)だから多分気づかなかったんだろうけど(^-^;)

ぶっとい眉毛のちょー強い男、早く観たいなー♪
やっぱり強い男ってカッコいいもの…☆ふへへ
小指腫らしてがんばった作品、楽しみにしてます。


さぁ!録画可能時間が14分という非常にやぶぁい状態なので眉毛話で(笑)今日はおいとましますです。
でもどしても書きたかったの。

ではでは。さらだばー☆←結構お気に入り(笑)


☆拍手ありがとうございます!とってもうれしいです(*。´□`。*)
page top
私もです!
短くても更新したいなと思って書いた前記事なんですが。

メールであんまり読み返さず送っといて、後でブログ確認したらホントに短っ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
や、でも本当はいつもこれくらい簡潔に書けたらと思ってるんですけどネ。ついついあれもこれもになっちゃうのよねん。
まぁ、それも私らしさということで~♪笑

今日はスマッシュの話題から。有り難いレポのおかげですm(_ _)m
ほっぺぷく~の謎が明らかに!←大げさ
本人全く気にしていなかったようですね。まぁそんなもんだとは思ってたけど(笑)
なんとなく本人にかわゆいポイントが知られてしまってちょっとさみしい気持ちになってしまったのはなぜだろう。。。
陰で「かわいい…☆」って楽しむのがいいからかな。…なんか陰気ですね(笑)
なんか剛くんにかわいいって思うとこ知られたくない、みたいな。なんでしょうかね~この気持ち。

知覚過敏ってストレスでなるものなのかなー?
どっちにしてもつよはストレスを感じてらっしゃるみたいで。解消されるといいけど。。。

自分の嫌いなとこの話で、堕落しちゃいたい、自分を維持するの大変といったようなことを剛さん。
こういう人でいなきゃ!っていうのがあって、本当はそんなんじゃないのに、ちょっと無理してる自分がいて、それが強ければ強いほど全部投げだしちゃいたいとか、ダメになりたいとか、現実逃避したくなるんじゃないかなーと。
いつも笑ってね、なんでもないふりとか結構疲れますよね~。何もかも投げだして、時間忘れて青空眺めてられたらいいのになぁとかね、思ったりしますけども。でももちろんそうはいかない!
SMAPだから、そんなんじゃだめだ!と剛くんは思っているのだね(*^-^*)
そうだね~キラキラ輝くアイドルだもんね。
ときには重いプレッシャーもあるだろうけど、応援しているよとライブで直接伝えられたら一番いいなと思います(*^-^*)

おっとー!!
今5時台のめざましで慎吾ちゃん座頭市の撮影風景が流れました~!
つよ以外の情報にはかなり疎い私;映画やるなんてしらなかったぁ(@_@)黒部終わっておつかれさま~と思ってたら。
5月にクランクアップ予定だそうですょ♪座頭市はこれが最後だとか。
観に行くよ~慎吾ちゃん!

話は変わってスマスマ。
ヒキガエルに怯えて逃走するユースケさんと、アインシュタイン?に告白してた剛くんがツボでした~☆
いきなり「好きだ」とか言うからびっくりしちゃったよ(*^-^*)うらやましいぞアインシュタイン!!
私だったら私もです!って即答だよ。(いや、固まるか(笑))しかもぎゅーって☆
次回もこのパターンでくるならこのコーナー楽しみになるかも。
慎吾ちゃんの恭子さんもよかった~(笑)胸がリアルでびっくり。似てたし!慎吾ちゃんすごい☆

SPEED。近所の幼なじみの影響で、その当時発売したばかりだったBESTが人生初購入したアルバムでした。カセットにいれてよく聞いてました♪
多香子が好きで写真とか買いましたよー。
うたばんで5年先だっけか、SPEEDやってるかわかんないって、ファンからしたら相当ショックで悲しいですよね。。。
まぁ…女はそんなもんかな(笑)
男のがそういうのって熱い気がします。

SMAPはスーツ☆かっこよかったです!

では、今日はここまで。
がんばったはまだ見れなさそうです(>_<)
感想読みに行こ~♪おじゃましま~すm(_ _)m笑
page top
じゃぱ~ん!
増刊号。

カンペみちゃいけないって言われるんだ~。
でも確かにカンペ見てないほうが、観てるほうとしては印象いいかも(*^-^*)

作家さんがみてないだろうとカンペを見てやってみる剛くんがおもしろい。
そしてしっかりばれてるっていう(笑)

ちゃんとタイトルコールから練習してるんだ(*^-^*)
練習の成果でてると思うよ♪スムーズになったなぁって私も思ってたから☆

慎吾って呼び捨てに!呼び捨てってぐっと距離が縮まった感じがする。どんどん仲良くなってるね~♪
あっちゃんとはどう!?
なぜかあっちゃんとの仲を気にしてしまう私(笑)

今日はがんばったですね。
うまくいくといいね。がんばれ☆
page top
よきこと
朝いいともを見終わって二度寝したら、三味線の吉田兄弟さんが夢にでてきました(笑)
というわけでちょっと空いてしまいましたがこんにちはヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

そう言えば手洗いうがいの次にケータイの充電をするという剛くん。
私も見習わなければ特に彼との電話専用のほうがよく切れておこられます(笑)やつはつよしくんと同じですぐ充電する男なので滅多に切れないんですよね~。性格も趣味も考え方もほぼ真逆なわたしたちですが、なんで続いてるのか自分で不思議ー
剛くんはきっとしっかりした女性が好きなのでこんな私はだめだと思いますが(笑)
剛くんって意外と?ケータイの存在を重要視してるんだなーと思いました。切れたらどうしようってね

えーと。わ~ぷっすまのこと書いてなかったですね!
ちょこっと書きますです

ビリビリのところがおもしろかったですね~フライングしてビリビリってなったとき(だっけ?)のあの鋭い顔!普段の剛くんからはあまりみられない表情。でもあういう顔かっこいいんですよねきゃっっとなりました。

ユースケさんの全力疾走もツボでした!心配される虚弱体質ユースケさん(笑)
貴重な映像がみられましたね
すっかり油断してた剛くん。カメラが・・・とちょっとあっけにとられてた剛くんがまたよかったです
焼きまんじゅうっておいしそうだったなー!いつか食べたいです♪

ラジオではみんなラジオの経験あると言ったのに放送事故寸前の剛くん(笑)沈黙も放送事故なんですね~マイペースなお方ですヽ(oゝω・o)ノ
スマスマの影響かまたエロを隠してる発言実はエロを主張したいのだろうか(ノ∀≦。)ノアハハ
剛くん、OK、わかったよd(ゝω・´★)そういうとこも好きさっ
草食系のことぷっすまスタッフさんもチェック済みだったんですね~。

お買いもの。おうちにも買ってるユースケさんよかったですよ♪だけど自分では払わないとこが(笑)結局払ってたけどじゃんけんでな場面がありました!詳しくは書かないですが(笑)
豚しゃぶをかけての対決ではマジで答えちゃった自分に反省な剛くん結局みんなで食べてめでたしめでたしだよ
剛くんの一品料理x剛くんの手でまぜまぜされたのが食べたい←なんか変?(笑)
プチ妄想劇場。
「ねーつよしー、あともう一品作りたいんだけどなんにしよー」
「んー・・・じゃぁオレ、なんか作るよ
いいですねーこんな会話x←何
でもカレーじゃなくていいよ(笑)一品だけなら。
だけど・・・
「剛のカレー食べたいな~♪」
「いいよ。じゃぁ明日の晩ばんごはんオレが作るよ。カレー
「ほんとに!?いいの?」
「うん、ほんとほんと。まかせて
このへんでやめときます(笑)なんなんだこの女は!・・・一応私か。笑

育ちざかりなんだからと配り始める剛くん少年たちよ、剛からもらった肉で大きくなりなさい。そしてずっと覚えていてね。オレたちはくさなぎさんからもらった肉で大きくなったんだと。。。←なんか違う
そうそう、肉が、だっけ。甘いことに対して剛くん「僕も甘くなりたい」
んにゃ!それはどういうこと!?笑 なんか可笑しかったです
午前中に知覚過敏に気づいて、夜には「知覚過敏さようなら~」
早いな(笑)歯医者さんかシュミテクト(歯磨き粉)効くらすぃよ♪

今回も剛くん楽しそうだったし私も楽しかった☆よきことじゃ~←誰

実は見たの2日前だから、短めかと思ったら普通に長くてスミマセン。笑 ちょこっとじゃなかった~。
最後にいいともの感想を。
今週はアメリカンなスカーフを巻いてらして、襟が厚くなってたせいか襟足の髪がもあっとなっちゃってましたね
川柳、剛くんがノニジュースを飲みまくってたときのことを思い出しました
今週もきれいな句だったけど、テーマが明確じゃないもんね~つよちんがんばって~!
がんばったの番宣、最後のにこーがよかったです

NTTのCM、あの3人の一度はUPされたみたいですが今はなぜか消えてるんですね。
まだ見てなかったよ~
page top
グレーからピンク
アリエールのCMをいつもよりよく見かける気がしてうれし~
剛くんもシーツのように白くて・・・
奥さんと接している場面がないせいか、旦那さんだということを忘れてしまいます

昨日からちょっとブルーというかグレーというか、茶色?笑 そんな色の気持ちしてたんですが、アリエールのCMと草永さんと歌の剛くんを見てたときはそんな気持ちどっかいっちゃってました
ピンク色になってたかしら~

遅いですがスマスマのこと。
水嶋ヒロくん、実はも~ドストライクなんです(笑)あの目と鼻の感じ、顔の輪郭、かっこい~
きりっとした顔が好きなんですよね♪
アルフォートのCMもかっこいいですが、私は車のCMのヒロくんがもうかっこよくって!好きです
でも、好みなのに、あんなにあんなにかっこいいのに!剛くんみたいに追いかけたりはしないのですよね~(笑)そういう人はクサナギさんだけ。なんででしょうね~
奈々ちゃんはロングのが好きだな~背高くて足きれいだったなー!
しんご羊がかわいくておもしろかったです羊の鼻をつける木村くんもすっごくかわいかった

なんの説明もなく松坂選手との対決これはあんときの続きで、とかなんの解説もなくてちょっとびっくり。。。
松坂選手が肉獲得が決定したときの中居監督の動きがめちゃくちゃかわいくて可笑しくてきゃはは
剛くんの投球フォームがやっぱりきれいで、あの足のスッっていうのがねすてきでした~

で、セレブAD!
草永さんかっこいいんですよねー!
まきちゃん登場でとっても恐縮している草永さんがかわいかったです♪
先輩なのに敬語になっちゃったとこ笑いました~!
しかしあの外国人の人めっちゃほり深っ!笑 よく見つけてきたな。
上地くんへのお蔵入りいじりが笑えました(笑)
「大丈夫だよまきちゃん」だっけ?のあとのあの顔が好き
剛くんはいつもどれくらい寝る時間があるんだろうって思ってたら、そうか、5時間なのね。あと5時間寝たいって起きるってきついな~
中居くんは4時間で目覚めてまだ8時かってことは朝の4時に寝たりするんだ~。
芸能人って本当に大変そう
そうだ、中居くんのイルカの話。まだ増え続けてるのか!(笑)どこに寝返りうってもクッションが欲しいんだよね確か。イルカだらけの中居君の寝室を覗いてみたいな
水族館行くとそのこと思いだして欲しくなるけど、結構値段するんだよね(笑)でも確かにとっても気持ちいです
初デート。海ほたる、ちょっとリアル体験っぽかったなー!行ってみたいで~す。
手洗いうがい、そうそう、剛くんがやってるから私もやろうと思ってしてます風邪ひきたくないしね~。

あれ、気づいたら一つづつの感想かいてたし

でもこれ書かなきゃ終われないのよ!
歌、どんないいこと。お正月髪を切ったんだか切ってないんだかわかんなかったけど、これみるとやっぱり切ってたのかな。すっごい今更だけど(笑)
すっっごいかっこよかった~xピーナッツでかわいい続きの剛くんなので、たまーにあるジャケット姿がさらにかっこよく見える気がします・・・
腕まくり、あ~かっこよかった・・・ほんとかっこよかった!剛くんかっこいい!
やっぱり5人で歌うのっていいですね次5人なのはいつだろ・・・

すみません、最後の方急ぎぎみになってしまいましたが
今週ぷっすまもよかったみたいなので楽しみに明日みます☆

拍手たくさんいただいています!とってもありがたいです
page top
草だけじゃないよ
昨日はドライブがてら少し遠いほとんど知らない土地へ一人で買い物をしに行きました(*^-^*)

暖かくなってきたので、少し薄着で窓を開けても気持ちいいくらいで♪

ナビを頼りに色々走って、結局なんにも買わないで、最後にどこにでもある中古CD屋に(笑)
ここまで来たのにここかよ~と自分にちょっとツッコミながらお目当てのコーナーへ。
あと2つ集めるCDがあるJanne Da Arcさんはゼロ。。。Janneは大概ないのだよねぇ。
で、SMAPに目をやると、きれいめなスとビバアミの初回盤を発見☆しかも激安!笑 古いからね。
ホントはSMAPは全部新品で買いたいとこだけど、ちょっとそうもいかないので(^-^;)
というわけで2枚GETしたのでありました♪
スには見られるとちょっと恥ずかしい(笑)ステッカーがちゃんと入ってて、ラツキー☆でした。

前好きな曲を紹介したときにこの2つからもありましたが。ビバアミは裏スマに入ってるの以外だとSMAPも忘れてそうだけど(笑)Duo好きなんですよね~。
スからも結構上げましたが、愛がないと疲れる好きです。
つーよがいないとすーごっく疲れーるよ~♪字余り(笑)
つーよがいないと胃とっかもたれーるよ?そりゃ大変だ。笑
バタフライはかっこいいんだ~♪
歌詞は違う感じでいいから、こういうかっこいい曲をシングルで出してほし~な~と密かに思っていたり。
シングルになる曲は花からなんか応援歌ばっかりだからさ…←わぁお、いっちゃった
いや、応援歌SMAPが歌うと力があるからね!いいと思うけどね!(アセアセ)

SMAPはシングル以外もいい曲たくさんあるから、もっと歌ってほしい。もったいない(>_<)そういう場がスマスマであればいいのに。。。マニアックだめか…。
そんでもってつよしくんの活動も始動を楽しみにしてるけど、新曲も私は待ちわびてるのです。また半年たっちゃった…(ノ_・、)
そのうち俳優業ばっかになっちゃうんじゃないかと心配してしまいます。
歌に力を入れなくなってしまうのがこわい。

いけない、今日はそういうこと書くつもりじゃなかった;
まぁ、つまり私は歌手SMAPが大好きだということです(*^-^*)
信じて待ってるよ~♪

そういえば、SMAPに焼きもちをやいていた彼が「SMAP貸して」と言い出したんですよ!しかもどんなアーティストでもほぼシングルオンリーな私と真逆の(笑)彼がアルバムも貸してって!どうしたの!?と言ったなら、「車で(トコ)がSMAP聞きたいな~って思ったときにあったらいいかなと思って」だと!
私は待ってたよその言葉を2年9ヶ月(T-T)笑
うれしかったですね~☆


そんな話より増刊号のことはよ書けよ!!ってね(^-^;)ごめんなさい、ちゃんと書くつもりでしたよ♪

残念ながらコーナーの再放送がなかったですが、本番前のつよしくんが♪顔のアーップ、かっこいい☆
しかし、眉毛とガーデね(笑)どうしちゃってたのツヨシさん。オレは草だけじゃない、肉も食うんだぜっ!みたいな?笑 ちょっと見た目が一味、二味違うつよしくんでしたね。
月曜日の温かい雰囲気がうれしくてたまんなかったのか、それはそれはうっれしそ~たっのしそ~に話す座っていいとものつよしくん(*^-^*)
前管理人さんに大学生だと思われてた話は聞いたことあったけど、やっぱりちょっと気づいてほしいのね☆笑
今は大変なことになりそうだからそうでもないかもだけど、みんなが自分のこと知ってるってがんばった成果だし、うれしいかもね~♪
草なぎ家の伝説?笑 いつも家で話がでるのかな☆よかったね~(>_<)美しいダンスを見られて幸せです(*^-^*)
出生話が聞けるってなんかうれしいな♪つよしくんのお母さん、朝早くからつよしくんをがんばって産んでくださってm(_ _)m ちなみに私も朝だったそうですよ☆
産んだ先生…(*^▽^*)アハハハ わかるけどね!わかるけどつよしくんの言い間違えいつも私の笑いのツボで!ごめんね、でも、先生がお母さん…(*≧m≦*)ククク
タモリお父さん、これからもつよしをよろしくお願いしますね。
途中でスタンバってたおかわりはつよしくんのじゃろか。そのあと増えてたから(笑)水分たくさんとるから肌潤ってるのかな~☆
クッション持ってる姿がやっぱりかわいいつよしくんでした。


今日は長なってしまいましたが、あと一つ。何気に昨日でブログを初めて一年でした☆
ブログを書くにあたって、実は結構悩みもありました。
たくさんの人が見るわけだから、いやな気分にならないように、嫌われないようにこわがって本当に言いたいこと全然書けてなかったり、絵文字使いすぎかな…とか、休んだりつよしくんのこと書かないと来てくれなくなっちゃったら悲しいなとか。。。
拍手をたくさんいただけるようになって、しっかり書かないと拍手もらえないかもなどと、拍手の数を気にしすぎるようになって気軽に書けなくなりそうになったり。数がみんなに見えていると余計に数を気にしてしまって、なので非表示にしたのでありましたm(_ _)m
そして、文章を書くのに時間がかかるので、ブログを書くためにいろんなこと急いでやって、それってどうなんだろうって思うことが一番大きな悩みでした。
ブログ書いてなければもっと時間があるのに、と思うことが実は何度もありました。

もっと楽に考えればいい、見たい人だけ見にきてくれればいいじゃん!って、わかっているつもりでも、性格なのか、無駄に悩んでしまって(^-^;)

でも、私のブログを好きだと言ってくれる方々がいて、ブログを通じて仲良くなれた方がいるってとってもうれしいことで(*^-^*)
ブログ初めて、すごく楽しいな~!!って、悩んだ回数よりたくさん思いました☆
SMAPのこと、つよしくんのこと書きたくてウズウズするし!これからも、あせらずゆっくりでも続けていきたいと思っています(*^-^*)ここで結婚の報告とかできたらいいな~♪なんて(照)

これを読んでくださっているみなさんに、心から感謝です!
これからもお付き合いいただけたらとってもうれしいです☆

というわけで、区切りのあいさつで今日は失礼いたしますm(_ _)m

長々と読んでくださってありがとうございました(>_<)

では、サラダバー!

page top
Girl's talk
今日は久々にお友達4人とうちでわいわいお話しました(*^-^*)
みんな楽しみにしてたし楽しかったって言ってくれて誘ってホントによかった~☆
しばらく会ってなかったから、みんなの近況聞けたし、女同士ならではの話ができてとっても楽しかったです!
今度みんなで旅行行こーよ☆って話して。
みんな高校の同級生なんですが、(1人の子とは幼稚園からの幼なじみ♪)修学旅行のときみたいにまたみんなではしゃぎたいなー!って♪まだまだうちらこれからだよ~☆
近くに住んでてもやっぱり会社が違うとやりとりとかなかなかできなくて、計画たてるの難しいかもしれないけど、絶対行くぞー!
とここで決意表明☆

彼ができたのが入社してすぐだったから、今まであんまり遊べなかった分なんか今すごく遊びたい(*^-^*)
今日の4人はほんとにこんなにいい友達がいて幸せだと思える子たち。ずっと大切にしていきたいです(*n_n*)

さて、みんなが帰ってしまったので今からは1人の時間。
金曜日のつよしくんのこと書きますね☆

つよしくんってお気に入りがあるとドドドッ!と続きますよね(笑)
なんかスヌーピーのもの欲しくなっちゃうな~♪
ちょっとでもオソロイが欲しくなってしまいます…☆

スマスマに続き金曜日にもベッキー☆
頭の中で逆イントロクイズしてます(笑)
あの曲のイントロなんだったかな~!って思い出すんですよ♪
誰かにイントロクイズやりたいけど、ついてこれる子いないからな(T-T)
カップリングとか、一桁のアルバムとかからだったらもっとマニアックでしたね!そこまで行くと誰もついていけないか(笑)ベッキーはそこまでも聞いてるのかな~♪

テレフォン、柴咲コウちゃん!曲好きなんですよ~♪早くアルバムでないかな☆
アルバムずきなので基本アルバムしか聞かないのですが、シングルも聞かないとカップリングがわからないんだよね~(^-^;)コウちゃんはアルバム2つは聞いたけど、結局BEST借りてないんだった~。
aikoもまだ3つしかアルバム聞いたことないから、せめてアルバム全部とシングルBESTは集めたいし~あとスピッツも、YUIも…
うーん、大変だ!笑
ほんとは全部買えたらいいけど、宝くじでも当たらないとそんな大人買いはできないのでね(笑)とりあえず、徐々に徐々に借りたいと思いつつ…いまだ実現できず(-.-;)
一回全部タイトル書き出そっ。

音楽聞くのはほぼ車の中だけだから、やっぱiPodほすぃ。

も~いろいろ整頓した~い(>_<)
がんばれわたし!!

あ…すみません、いいともいいとも。

月曜日はまたまた結子ちゃんだ☆
つよしくん、結子ちゃんともコウちゃんとも共演してるんだよね。なんかすごいな♪

えーと…川柳!私も今回のつよしくんの川柳好きに一票です!
いいですよね~スカイハイ♪
つよしくんのこういう明るいスカーッ!とした所大好きです。
スカイハイと言えば、TAKE OFFが浮かびました♪ポプスマ好き(*^-^*)

つよしくん、やせた…?
あでもダンディーじゃなくなっちゃったんだっけ(笑)
でも、白くて、顔、首がすっとしてみえて、きれいでとってもかっこよかったな…

増刊号予約OK!
月曜日、座っていいともだったそうですね。楽しみ♪
ジャニwebのブログ、つよしくん直筆…直打ちかな?
なんか、かわいい(*n_n*)
違ったら、どうだろ(笑)←ひいきだ~!

それでは私もこのへんで。
アンニョンですわ!(笑)
page top
知覚過敏仲間
ほぁ~もう3月なんですよね~!早いよ~待ってくれ~

って書いて寝てしまいました(>_<)
最近帰ってから眠気に勝てなくて(-.-;)
おかげさまでだいぶ気持ちのほうも回復してきました。

知覚過敏さん見ました~☆私も知覚過敏だよー!でもストレスでは知覚過敏にはならないと私も思うよ(笑)
ストレスだよーっていい張るつよしくんがかわいかったな~♪

トラクターにのる姿、あの斜めの具合がステキ…☆かっこよかったです(*^-^*)

オナラの話で一山登っちゃったご一行(笑)つよしくんユースケさんの意外な面に大爆笑でしたね!
ユースケさんの話からつながっていくところが可笑しかったですo(≧∇≦)oアハハ

こういうの見ると、つよしくんと歩きたいな~話したいな~と思ってしまいます。楽しそうですよね~!
ちょっと違う話なんですが、会社で気にかけて話かけてくれる人で、この人好きだな~!って思う人ってみんなつよしくんと同い年とか一個下とかなんですよね。やっぱりこれくらいの人って、考えが成熟?してておおらかな感じで。
だからつよしくんとも話せたら楽しいだろうな~!とあとやっぱり男は30から!とそういう話でした(笑)
まぁつよしくんが私と仲良くしてくれるかは別としてね。←別でいいのか?
ぷっすまホントに楽しそうな雰囲気でいいな~♪と思いました(*^-^*)

でもつよしくん、ちょっと眠そうだったかな。駅でつよしくんもアクビしてたから、ユースケさんつよしくんにつっこんだと思った。
カルタでユースケさんチームがやってるときもアクビをしていたのを私は見たよつよちん(笑)
おつかれでした~m(_ _)m
あ、相撲取り子供たちにうけてよかったね(笑)
クラスにいるよね~ちょっとやんちゃな子!辛口も子供だから許されるね。笑
でもね、もっといいひと呼んでよとかいうとお姉ちゃん怒るよ!!笑
あ、つよしくんユースケさんの給食食べてましたね☆おいしかったのかな~♪

ショッピングセンター居合わせた方ラッキーですね~☆
あ、はにわスタイルは群馬だけじゃないですよ~うちらもそう呼ばれてました。先生から。笑
ごめんなさい、やってました(-.-;)笑
今みたいにタイツがもっと流行ってればしなかったですけどね。マジメだろうがなんだろうがこれはみんなやってましたね~。
車校のときは先生にも認められてたんですけども。
朝校門で先生が立ってるから注意される前に上あげるのですよ(笑)懐かしいな~

次週はつよしくん何があったのでしょうか!楽しみですね~☆

では、今日はここまで♪


☆拍手ありがとうございます(*^-^*)届いております!うれしいデス(ノ_・、)
page top
いてくれて幸せ
新品の毛玉とりをフタをしたまま使おうとして、不良品かと思ってしまいました( ̄○ ̄;)そんなボケを朝からかましていた私。元気にしております(*^-^*)

SMAP・つよしくんのこと、ちょこちょこと追いついてきました。

金曜日のいいとも☆つよしくんとってもかっこよかった!最後のおてふりが(>_<)
もう、つよしくんが存在してくれているだけで幸せ。
つよしくんありがとう。私前を向いてがんばるね。

結子ちゃんのスマステもみました☆つばき使ってるんだ!
関係ないけどDear womanを聞くと、「あっつばきだ!」って思ってしまいます(笑)それは商品名だから~(*^-^*)

そしてスマスマ。スマスマ…来週も楽しみだ~☆って言えなくて悲しい。
歌のつよしくんがかっこよかったのと、イントロクイズでいっぱい答えてたつよしくんがよかったな♪
ベッキーかわいくて好き☆SMAPのライブのことね。もう結構前になるのかな。ベッキーのブログにライブのこと書いてあるって知って読みにいきました☆目の中のぞいてくれるくらい、共演できる同じ世界の人なのに、自力でチケットとって、曲いっぱい聞いてて、普通にSMAPが好きなのがなんだかうれしいです(*^-^*)

そして今回SMAP好き発言をした人♪私living largeしかわかんなかった~やばい!つよしくんすごかった~☆ホントにいっぱい聞いてるんだね♪うれしいな~♪
私の好きなA song~を答えてくれたのがうれしかったぁ(>_<)この曲聞くとなんだか明るい気持ちになります(*^-^*)今日聞きました~♪
視聴者がSMAPの曲をリクエストしてSMAPが歌う。そういうスマスマはどこにいってしまったんだろう。。。
最近なんかぐちゃぐちゃだぞスマスマ…
私がSMAPを知って、好きになった番組なのに。。。
ホントに悲しいです(*´‥`)

ぷっすまはこれから見るところです♪
HDDさんの容量確保と、ブログさんを読むことも滞ってしまっているので、ちょっと、そっちの方もやらせてくださいね(*^-^*)

とりあえず今日はここまでで。
では、またです♪
page top
月曜日につよし!?
こんにちは。びっくりしてなんにもまとまってないのにでてきてしまいました!

今日、休みなのです。そうか、今日は月曜日!忘れてていいとも見てなかったら彼からメールで「なんで月曜日なのにつよしいるの?」

!!!?

選手権だけみれたけど、しんごちゃんのかわりに、つよしくん!!?

録画できるとこにいないから、とりあえずワンセグで選手権だけ録画できたけど、慎吾ちゃんお休みなのですか?
あれからなんにも見てなかったから、なんにもわかんないよ~(あたふた)

追記

どうやら増刊号でほのめかしていたようですね!おーう増刊号録画ワスレタ~(笑)
次の増刊号でできるだけ流れてほしいです

ついさっきアリエールの新CMの情報を見ていまさっきCM見れました~☆
かっこよかった~xうちのシーツも敷いて~(笑)
とってもいやされました。
さっき選手権で見れたけど、突然で、アリエールのCMで久しぶりにつよしくんを見た気分でした。

悲しさが消えたわけじゃないけど、元気を出して動きださなきゃf

3ヶ月前違う職場に応援を言い渡されて、あっというまにまた元職場に戻る日がやってきました。
無事に3ヶ月、楽しく過ごすことができてよかったです

さぁ、明日から仕事だし!止まっていたこと今からやっていかないと!

それではまた

拍手たくさんいただいています!ありがとうございます
たくさんの方に応援していただいているようで、とってもうれしいです



© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。