FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おかえり おかえり おかえり!
いいとも、見ましたよ☆

ネクタイ締めて、ジャケットにジーンズ。やっぱりジャケット姿は最高だ。

深々とお辞儀をし、はにかんだような笑顔、指の先までしっかりのびた手。
ほっそりした肩、すっと伸びた足、ぴんと背筋を伸ばして前で手をにぎって。
とってもうれしそうにほほ笑むテレビの向こうのその人は、
まぎれもなく私が大好きなひと。

帰ってきた。剛くんが、帰ってきたよ。

おかえり

おかえり!

おかえり!!

ずっと言いたかった。
剛くん、おかえりなさい・・・

「以上NEWSどっちJAPANでした~」でくいっと首をかたむけたとこが好き!
選手権の最初のたたずまいがすてきだった!
ツボを書ける幸せ。。

僕らの音楽はイヤフォンで☆

これからまたたくさん会えるんだね
再び歩き出した剛くん。私もついて行こう。
君が好きだから☆

スポンサーサイト
page top
愛しいひと
会見見ました~!!!

ビシッとして、しっかりして、うれしそうで…

朝から号泣だよ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

やっぱり、スーツちょーーーーかっこいいーーーー(*>ω<*)-☆

すみませんテンションおかしいです(*^-^*)


もう、もう、大好きだばかぁーーー☆


あんまりうれしくて朝から更新しちゃいました♪

いってきます!
page top
あした
会見があったようですね。
残念ながら見れませんでしたが(><)
安心して大丈夫なようで、よかった~。。。
でも、やっぱり自分自身の目でみないと、ね
いよいよ明日だ。
ばっちり予約しました!僕らの音楽も☆

朝メールが1通。
剛くんからのメッセージ。
会社で泣きそうになっちゃったじゃーん剛~
私たちの想い、剛くんにしっかり届きましたね!!
とてもうれしくなりました・・・

今日、無事に終わったかな。
わ~明日、明日、明日、明日だ~
なんか・・・言葉が浮かばないや
会社の宿題やって、いつも通り寝よう!

剛くんおかえりまであと13時間。
page top
いってらっしゃい
いよいよ、明日から仕事復帰。
まだ会えるのは明後日だけど、剛くんにとっては今日でお休みはお終い。

長かったかな。人生で一番とんでもない1か月だったかな。。
1か月前のあの日は、私も気が動転して、目の前が真っ暗だったけど、復帰の日が決まって、こうして明日を迎えることができて、本当によかった。

剛くん、今夜、眠れるかな・・・?
今どんな気持ちで明日を迎えようとしているのだろう。

こういうとき、声をかけてあげるとしたらなんて言えばいいんだろうか。






剛くんには、みんながついているよ。
ちょっと早いけど、明日、いってらっしゃい
明後日、会おうね。待ってます。
剛、大好き。おやすみ。
page top
5人でSMAP
会報、昨日届いていました

復帰の前にはこないだろうと思っていたのでちょっとびつくり。
開けてみると5人の姿。。もちろんあの前に撮られたものだと思うけど、偶然にもつよが真ん中。
裏表紙の剛くんは腕を組んで、素敵なメンバーに囲まれていいでしょ♪って笑ってるみたいに見えて。。

これからもこの5人でSMAPは続いていきますって知らせてくれたようで、あいかわらずうすっぺらで情報の古い会報だけど(笑)ゴメンナサーイ なんかうれしかったですに

HDDのキーワード検索でも6月2日のぷっすまが剛くんの名前で引っかかってて、ほんとに帰ってくるんだ~ってうれしくなりました涙

あともう少し・・・!
page top
君ががんばってるから私も
またまたちょっとお久ぶりになってしまいましたね

昨日、ついにわが城にインターネット開通しました~ぱふぱふ
実家の近くのアパートなので、いつも実家にネットしに行ってたんですね。
でもやっぱりブログをやっていると不便なのですよね。。最近は専らモブログだったんですが、とうとう自分のアパートにつなげちゃいました
ということで自分の部屋から初投稿!!いぇい

で、書きたいこといろいろとあるのですが・・・
ちょっと、がんばることをみっけました。
といってもそんなたいしたことないんですけどね
会社関係なので詳しくは書けないのですが、PCでせっせと作るものがあって。上司に指導してもらいながらやってます
少し前に、ぼけーとツヨを待ってないで少しでも成長していたいって書いたのですが、自分で書いといてそれって難しいよな~(笑)と思ったけど、なんとか有言実行?
入社以来今まで一番下だったのが4月からの異動でいきなり4人の先輩になって、先輩としてがんばろうと
上司も期待を寄せてくれていることがわかってうれしかったり。
へこむことも多いけど、今の職場ならがんばれそうなのです。うっしゃぁ!!やったるぜぃ☆

そんなこんなで、大好きだったサタ☆スマ復活、しんごちんが毎日のようにつよに電話してくれていたこと、木村くんのワッツ、ぴったんこカンカンなどなど・・・書いてなかったですが見て(読んで)ます!
すみませんですが、自分のペースでやっていきますね

またこれからちょっと会社のやってきます。とりあえず更新になってしまってすみません

なまけそうになったとき、剛くんもがんばってるから、私もがんばらなきゃ!って思います。
私の中ではちゃんと会える29日がほんとの復帰の日。

剛くんおかえりまであと5日。


☆書いていない間も来てくださってありがとうございます(><)
拍手届いています!本当にありがとうございます!!
page top
君の生きる道
おはようございます☆


さて、改めて剛くんが戻ってくるということで。。

色んなこと考える前に、なによりもまずすっっっごくうれしかった!!
涙どばー!!(笑)

具体的に日にちが決まると、霧が立ちこめる中歩いていたのが、扉が現れてあと階段を登るだけという感じ。そこからは光がもれてる。

だけど…その扉の向こうは、必ずしも光り輝く青空が広がる、緑の大地ではないはず。。
高く聳える崖、深く底の見えない谷、ときには分厚い雲に覆われ激しい雷雨もあるかもしれない。。
復帰だからといってよかった~がんばってね~☆じゃない。

だけど、それが剛くんが選んだ道。
お気楽で
「日常をちゃんと生きること。人を思う純粋な気持ちが大事だってことを作品を通して伝えること。それが僕の仕事」
という言葉が印象的で、書いてないけど、「一生かけてそうしていきたい」って聞こえてきそうで。
7月からは早速ドラマが待っています。きっと魂を込めて演じる、想いの強い作品になるんじゃないかな。。

復帰となるとまた少し世間が騒いでくることでしょう。。
でも、剛くんが決めた道を歩いていく姿を見届けたい。
一番最初はミーハーな気持ちで好きになったと思う。でも今、私はもう、草なぎ剛という人の人生を見届けたい。
日記も不定期かもしれないし、他事してるときもあるかもしれない;見逃したり、あ~もう追いつかない!!ってなるときもあるかもしれない。だけど、私なりに(って言うと言い訳ちっくですが;)これからも見つめていくつもりです。


CMも続々再開との声が☆
ヤマサさ~ん(>_<)ぽん酢買います!!
洗剤はもちろんアリエールです(>∀б)b
ト〇タよ!!契約解約かと思ってたよ~やるじゃないか!
木村くんとともに宣伝しまくってくらはいm(_ _)m頼むよ剛くん(ノ_・、)
(私の生活助けてくれ~お金ないと剛くん応援できないよぉ。。レンタカーは売り上げに直接は関係ないかもだけど…ごにょごにょ)

レンタカーの前を通るといつも笑顔の剛くんがいるのがうれしかったので、街に剛くんが戻ってくるような気がしてうれしいです(*>ω<*)-☆


そうだ…笑顔。最初はきっと笑顔が出ても、どこか遠慮がちな笑顔だと…思います。
いつか、あ、今いい笑顔だったね!ってここで言えるように、剛くんの変化一生懸命追いかけるぞ☆
もしも会えることがあったら…私がとびきりの笑顔で手を振ろう!
あ~会って笑わせてあげたいなぁー☆
今、彼女を喜ばせたい男のような心境です。笑
page top
28日
あの人が、帰ってくる…

帰ってくる…!

帰ってくる!

これはもう、悲しみの涙じゃない。

私はうれしくて泣いてるんだ…!


正直ね、思ってたより早くてびっくり。

もう、大丈夫なんだよね…?

剛くんがもう大丈夫と言うのなら、もうなんにも言わない(*^-^*)

29日、生放送で会えるんだね。
きっとみんなあたたかく迎えてくれるよ。
生では見れないけど、29日、29日、29日…!


うれしい…本当にうれしい。。。


とりあえず、仕事してきますっ!!!
page top
eternal…
サムガレポ読ませていただきました。

ひろちゃぁん……(ノ_・、)

なんかもう、すごい安心感。

中居くん、本当にありがとうございます。
お化粧っていう中居くんがすごくかわいらしいです。頼ってしまって、負担が大きくなってしまうよなって思ってたけど…
任せてって、安心感を与えてくれた中居くんに、素直に甘えてもいいかな…?

どうか…剛くんを、よろしくお願いします。

中居くんの言う通り、私もそう思います。
とんでもない試練も、何か意味があると思うのです。
どんなに失敗しないように生きてたって、真面目に生きてたつもりでも、ありえないようなことをしてしまうこともある。。。
なんでこうなっちゃったの?なんで間違えてしまったの?
後悔してももうどうにもならない。

きっと今までしっかりしなきゃと芸能人として生きてきた剛くんは、何度後悔しただろうか…色んな人に迷惑をかけて、どれだけ自分を責めただろう…

だけど、今回のことで、どれだけたくさんの愛が自分に注がれているか、目に見えて感じることができたんじゃないかなと(*^-^*)
愛を知れたことが、今回の試練の意味の一つになるんじゃないかな。

今まで以上に、愛の数もそうだし、深さも。好かれてるのかって不安になることってあると思うんですよね。ファンがいる剛くんでも、いつも愛を感じてるって思ってても、絶対不安な気持ちは誰でも0じゃないはず。

剛くん、大丈夫ですよ。あなたはたくさんの、たくさんの深い深い愛で守られているからね。
そう、「愛があれば」ですよね、中居くん。乗り越えるのは剛くん自身だけど、その手助けができたら私はうれしいです。
一人で乗り越えようとしなくても、愛を支えにして、乗り越えていって私は全然いいと思います(*^-^*)
剛くんならきっと乗り越えられる!そしてまた笑顔を見せてくれると、信じてます。


剛くん、見た!?あんなに小さかった加恋ちゃんが、あんなにきれいになってるよ(ノ_・、)
もう6年生なんだね。
女の子は成長が早いね、お父さん☆
や~びっくりしました。

剛くん、私はこの通りもうばりちょん元気だから☆
剛くんは、今元気?何してるかな~?やっぱりそれが気になっちゃうよ~ん。

元気になったって、好きなことしてたって、剛くんへの愛は無限ですからね(*^ー^)ノ☆
page top
jewel
少しあいてしまいましたね。
GWも終わり、会社モードになってました(*^-^*)

お元気ですか?
私はもう大丈夫です!かなり元気になりましたよ~(*^ー^)ノ☆

最近ずっと雨でしたが、昨日ようやく久しぶりに覗かせた青空。今日も晴れです!思わずにやり☆笑

最近はHDD編集したり、B'z祭りしたり、部屋の模様変えしたり、好きなことして楽しく過ごしています(*^-^*)
私の好きな音楽に新たにB'zが加わったわけですが、好きなものが増えるって新しい扉が開いたみたいでとてもうれしいです。一度きりの人生だから、たくさんの好きなもの見つけて、感じていきたいな…☆

それが宝石だとしたら、宝箱の中で一段と輝く宝石は剛くんなのです。

HDDの編集で久しぶりに姿をちらっと見たら、なんだか前にも増してかっこよく見えて、かわいく見えて、それはそれは素敵に見えて…愛しかったです(〃〃)

ぷっすま。ユースケさんの言葉カットかなと思ってたら、しっかり流してくれましたね。ぷっすまから本当に剛くんへの愛を感じます。
熊之助さんも…みんなみんな剛くんの帰りを待ってる。
帰ってきたらたくさんお礼しなきゃね、つよちん☆
あ、剛くんからお返事が届いてるとか!なんて律儀な人なんだ…(ノ_・、)

私は出すの迷ってて、最近出してしまったので多分無理だけど、返事が欲しくて書いたわけではないからね。(それでも少し期待してしまってるのをきっと神様は見透かしていると思うし・笑)
青空のポストカード。
見てくれてるといいな~☆


今日は晴れだよ剛くん☆
なんにせよ、この与えられた時間、きっと剛くんなら前向きにとらえられるはず!剛くんも好きなことして過ごしてますように。

さぁ、洗濯洗濯ー♪
page top
ワッツ。
拓哉兄ちゃん・・・ありがとう。。。
私も怒ってると思ってたけど・・・SMAP、最高、最強!
泣いた。

みなさまいかかお過ごしですか?たくさんSMAP見てますか?聞いてますか?
私はというと、あれからまだ、見ていなくて、曲も聞けなくて。。。

自分でいうのもなんなんですが、あれからやっぱり私・・・変!・・・笑

職場の先輩の影響で、いきなりB'zにはまり一昨日から狂ったように四六時中B'zを聞き。
あてもなく一人で、音量を上げ気のすむまでドライビーング。

昨日、帰ってきて一息ついて、ずっと見れていなかった月テレを読もうと思ったけど・・・
手が、伸びない・・・

そしたらいきなり目からぼろぼろー!っと。。。

いつ普通の日が戻ってくるんだー!!!なんでいなんだー!!!剛ー・・・って・・・弱気になるのちょっと我慢してたのかなー。

剛くんがいないとこんなんになっちゃう自分が、本当に私って剛くんいなかったら私じゃなくなるくらい、草なぎ剛という人は私にとってとてつもない存在なのだと思いました。

でも、そのあと剛くん7月からのドラマそのまま撮影入るらしいというのを知って。
映画も公開日は変わってないみたいだし、復帰のきざしが見えてきたきがして、心に光がさしてきたかもしれません☆
もし本当にそうなら、ちゃんと準備しておかなくちゃ!

久しぶりに笑顔の剛くんに会ってきます。

泣くかな~でも、なんか、照れるな・・・


そういえば剛くんがB'z好きでBaby, you're my homeよくカラオケや楽屋で歌うと言ってたって書いてあるのを見て。そういやB'z好きって聞いたことあるようなないような・・・
その曲入ってるアルバム借りました。
剛くんも、好きな曲聞いたりしてるかな。SMAP聞いてるかな。
空見上げれてるかな。ドライブとか外に出て気晴らしは難しいかな・・・
元気でいるかな。
今、何考えてる・・・?
page top
気の抜けた炭酸
剛くんがどこにもいないと思うと、何かが足りなくて…気の抜けた炭酸みたいな。

昨日からゴールデンウィークが始まりましが、私自身も気の抜けた炭酸みたいになりそうで、昨日は友達に会って行き当たりばったりドライブしながらたくさん語ってきました(*^-^*)
いきなり電話したにも関わらず、ドライブに連れてってくれて、時々泣きながら話す私を受け入れながら聞いてくれて、本当に本当に感謝でした(ノ_・、)

今日は出かけて帰ってきたらインターネットひかないですか?のおじさんにばったり出会い。
今まで避けてたんですが近いとはいえ実家に行ってネットより、やっぱり自分のアパートでやりたいなと思い始めてかなり悩んでいたんですが、(お金がね…)今日で安くなるキャンペーンがちょうど終わりで、ラストチャンスに訪れたという顔は斗真くん似の体はがっちりしてるおじ…お兄さん…?笑 と無駄話しながら30分以上悩み~(笑)とうとうひくことにしました。
こんなに悩んでた人初めてと言われましたが(笑)セールスマン?のおっちゃんでも話しやすい人だったので、今の私にはちょっと楽しくてありがたかったっす。


今週のぷっすま、リアルタイムで見れなかったんですが、予約したと思ったら、いつも剛くんの名前で検索していたので、何もひっかからないことがわかっていてもショッキングで…そのまま忘れてしまいました。。。
28日に行われた収録、ユースケさんOPで剛くんに向かって待ってっからと…シカ丸さんのブログで読み、一人のプレッシャーの中がんばって下さった(がんばったというとすごく偉そうですが…)ユースケさんに本当に感謝ですし、剛くんの帰りを待つ形にして下さったぷっすま関係者の方々に心から感謝を申し上げたいです…。


☆拍手ありがとうございます!)同じ気持ちの方々がいて下さって本当にうれしく、心強いです!!
遅くなってすみません(>_<)お返事書きました☆
次回から、お返事の仕方を元に戻して、もう一つのDearの方でお返事いたしますねm(_ _)m

*メール下さった雅之さん、返信ができませんでしたので、こちらにお返事書きました。遅くなってしまってすみません(>_<)
© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。