FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
LOVE☆NATTO
俺が愛してやろう!!

あぁ

ぱくちーになりてぇ・・・o(ToT)o

つよしに思いっきり甘えたーい (;___;)ウルウル

つよちんの包容力はどれくらいじゃろーか。。

でも、つよしくんには甘えるより
甘えさせてあげたいかもしれないデス(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
つよしくんて母性本能くすぐるから

本人も男は甘えると公言しているしね笑

だけども、どちらか一方だとどちらかが疲れてしまう!!
甘えて、甘えさせてあげる関係が理想ですよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

あれ、何の話だよヾ(・_・) オイオイ

少々愛に飢えているトコでした。アップロードファイル

ときどきある剛くんの熱い発言、大好きですエヘ

ボール、鼻痛いって言ったけど
謝る熊之助さんに、大丈夫大丈夫ってさりげなく言うとこがよいですね

あと
コーナー合間にでる停止画のピース剛くんが
なぜかちょっとツボでした

あとあと
ユースケさんがボール怖がるのがかわいかったです

彩ちゃん
やっぱり納豆はおかめよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)丿
B'zのサポートメンバー、ドラムのシェーンも
納豆大好きな後輩も
そして、納豆でできていると言っても過言ではないこの私も

おかめ納豆が一番!!
なのです♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪いえーい

私も、もしも自由がきくのなら
9パック全然いきますねd(ゝω・´★)

でもおかめってちょっとだけ高いので笑
いつも安いやつを1日1パックですけどね。

納豆大好きO(≧∇≦)O イエイ!!

ちょっと音楽のこと書きたかったけど
タイムリミットだ

以上
愛と納豆についてでした。笑
(。・_・。)ノバイビー




スポンサーサイト
page top
みんないいこ
フォト日記につよしさんのショットを載せたら
いつもちょびちょび~のアクセスが(あんまり更新ないしね
70以上になっていて思わず笑ってしまいました にっこり

いいよみんな、わかりやすい!アップロードファイル

やっぱりみなさま
剛くんが大好きなんだなと、かわいいなと思いましたヽ(^ ^ ) みんなヨシヨシ
あの写真、ケータイ変えたばっかりで、画質もいいでしょ~

拍手の数も秘密にしてますが
どんな記事が好まれるのか目安になります

最近他の話題もあったりなので

(・ ・)あららっ

みんな、正直でよろしいd(ゝω・´★)笑

あ、でも
来てくださるだけでうれしいですので☆(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

空気を読みつつ、ちょっくら違う話題も書かせていただきつつ。。笑

つよしさんのツボを発見しましたら
おしみなく
かわい~x
かっこい~ハート
書いていきますので、まかせてくださいv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ



SMAP、紅白出場けってい!!
ですね(★^▽^)Vやったね♪
中居くんが司会だし、安心しきっていましたが
よくよく考えれば、出場できないこともありえたのよねうるうるお騒がせしちゃったし。。
よかったよかった号泣

そして
 
私の好きなaikoちゃんもでる~(@^∇^@) わぁーい
前から好きかな~って思ってたけど、最近めっちゃキター!!ってなって
全アルバムを借りて、ライブのDVDも集めて、あと2つ

歌詞がすごーくよくて、女の子の気持ちを代わりに歌ってくれていて
少し変わったメロディーが、聴けば聴くほどスキになっていくaikoちゃんの曲。
かわいいし、おもしろいし、いいよーaikoちゃんs

スマスマに出たときのタイトル、「歌う前髪一直線」って
覚えてる自分がちょっとすげぇ☆多分どっかにあるから探してみよう。
またスマスマ来てほしいです晴れ

あ、昨日の「いいふうふの日」aiちゃんの誕生日でした!
おめでとー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつかライブに行ってみたいでーすおんぷ


さてさて

まだ木村さんのいいともは未見ですっ

ターロウさん、千秋楽おつかれさまでしたぱちぱち

そして、つよしはどこでなにをしているのかしらー(・_・?) ハテ?
page top
イタイ
足の小指をおもいっきりぶつけて
いつもより痛いと思って、ツンツンしてたら

ち、ち・・・!?ツメハガレカケタΣΣ(゚д゚lll)ギャー

イタイ(´;ω;`)ウゥゥ

B'zのアルバム買ったとき抽選で当たったポストカード用に
100均行ってフォトスタンド買ってきたら

サイズが合わなかった。あちゃー

アイタタタ彡(-ω-;)彡

・・・

いいもん!つよの写真飾るから!(SAMPLEツアーのフォト)

アイタタタタタ。笑

ということで

こんにちは、いろんな意味でイタイ女トコですヾ(。・ω・。)コンチワー


金曜日に、Mr.NAKAI

TSUYOSHI KUSANAGI は NEWYORK

(・ ・)えっ?
なにーーーー!!!?

てっきりCM撮影終わって帰ってきてると思ってた(寂し)

でも、ターロウが街で会ったって教えてくれましたね
ゴーロウと何してたのかな?
海外だと気にせずブラブラできるからいいよね
お買いものできてよかったねターロウ

もう明日で千秋楽かぁ!
ターロウのブログも終わっちゃうのかぁ(・・,)

期間限定って、ブログ自体見れなくなるって思ってなくて
読んでない記事を数多く残し、さっていってしまった又兵衛さま(ノ_・。)
ターロウはがんばってゼンブ読んでいるよアップロードファイル

パンツがライトに照らされている(>y<)ぷっ
いちごちゃんパンツ、ちゃんと見れた私は3回いちごちゃんパンツ
しかもイスがはいているように見えてヾ(@^▽^@)ノ わはは

ターロウちゃん、会社で私を笑わせないでー
それこそ私はイタイ人。笑

いちごちゃんパンツをうまくUPできてなくて
心配しているターロウちゃんがかわゆかった(〃ー〃)

舞台行くかやっぱり悩み中。。
観たい、ケド、東京。
東京行くなら・・・行くなら・・・

つよしに、会いたいの(..*)



やだっあたしったら(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・

でも、ターロウは今しか観れない
ケド
(ライブ以外で)最初に会うのはつよしでありたいという
変な私の願望(変なこだわり)

(ー’`ー;) ウーン

悩み中である。



昨日ソフトバンクのパンフもらってきました

パンフもらってこよう!って思ったのが20時30分過ぎ。
明日でもいいことでも、思い立ったらやらなきゃ気が済まないタチなので
パンフのためだけに
2件閉店した電気屋を後にしてもめげずに
3件目で閉店間際の店にすべりこみGET
三三三( -_-) ササッシュッぱしっ

エスカレーター降りながら、鏡に映った自分を
蛍の光聴きながらみると
めっちゃせつなくなるよ。笑

わたし、一人で何してんだろ(・_・)チーン

いやいや!男前つよしがみれてよかったからいいのよ!
ケータイを持つ手が好きでフォトブログに載せようと思ったけど
うまく撮れなかったから代わりにあとで月テレのつよを載せます
もうすぐ新しいのでるけど。笑

帰りによったブックオフで
中学時代の同級生がいることに気付いたの
_・)チラ |彡サッ!
金曜の夜に男の連れと中古屋デートか。

ふっ、まぁお互いがんばろうぜ( ̄+ー ̄)
(勝手に1人身だと決めつけ)

今から5年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきます。。
歯医者キライ(T_T)
けどがんばってきます!

その前に

今からB'zファン、トコに変身するから
つよファンのみなさん気をつけて!笑

変身!とおっっ

page top
寝起きでGO
寝起きで来たら、ズボン履き替えてくるの忘れちゃった!
みたいに見えてしまった、今週のぷっすま衣装笑ゴメーン!
私の中では、たまーに、あれ?な衣装が、実はあったりなかったり
ナイショネ!!

ちょっとお久ぶりな絵心♪
つよしくんの絵って、全然違うものになってるんだけど、、、
何気にちょっとうまいよなぁ
と私も思っていますよ、まさみちゃん(p´・∀・)人(・∀・`q)ネー☆

おっさんマンドリルとか、最後の絵とか、逆にあれを書けるのがすごい。笑
ほんと画伯よね
そして前向きドリーマー(〃^∇^)o彡☆あははっ

テレパシーで危険回避!のときの、タライの痛がってるとことか、風船が爆発したときのお顔とか、かわいかったなぁ・・・ムフフ
こんな場面でもかわいく見えてしまう私を許してつよちん(。-人-。) ゴメンネ

江原さんにぜひ見てもらいたかったー!!何・・・?来年何なの・・・!?
心配になっちゃうじゃーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらとしても、気になっちゃいますよね汗
どうか、気をつけてね、つよしくんうるうる
page top
ナイスな3兄弟
スマスマ、久々にコントおもしろかったかもx←何気に毒?笑

質疑ベタ夫、わらったよー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
両方おもしろかったけど、個人的に品川さんのツッコミっぷり、うけましたnhuははっ
またぷっすま来てねかなり前になるけど、品川さんのへんな虫と平将門、忘れてませんキラリラ
あのときかなりツボったものきゃー!オカシカッター

コントに戻りますが、また3兄弟の芝居がおもしろくってねーcうまいっ
よかったデスアップロードファイルまたみたい

コーラスマライン、これもおもしろかったx
めずらしい組み合わせですよね
木村兄さんのきびしいツッコミも意外に?笑 楽しくみれました
つよちゃん、結んでひらいて、めちゃくちゃやん(ノ∀≦。)ノあはは
ごろちゃんの答え方もおもしろかったし親子の愛情、ふはは!
木村くん、まぁまぁ、そんなに怒らないで♪でも、最後は開きなおってノリノリjumee☆SaturdayNightFeverR
ぱっぱかはおしかったねー!
下から容赦ない水って、芸人さん並のお仕事よね。。SMAP、体張ってます泣く

あんまり海外の方にはきゃーきゃーならないのですが笑
ブラピさんのベンジャミンバトンを観て、わぁやっぱかっこいいなー!って思いましたよ
どこからどこまでがブラピだったのがわからなかたったけど
ひげなしのがいいんでない!?

リッチーさんといえば、私の中では完全にリチヒロさんがアップロードファイル
とってもいい曲ですね途中であんな転調する曲だったんだ!
しんごちゃんの声がとってもすてきでした・・・すっごくよかったです!!
ミュージカル日本公演、行ってみたいけど、お金がないという現実。。オーノー。。

ソフトバンク、歌ってるの録れたーカモンベイベ、??笑
page top
グッドバッドニュース
一昨日日記で忘れないぞ!と書いたのに、いいとも録画忘れたのはこの私ですjumee☆Feel Depressed4
お昼休みにターロウのとこ行って気づいたあたくし。。。。仕事中つよのこと考えてたのになぁ。
時刻、54分。仕事、55分から。
1分でも!!と思ってワンセグつけたら、、、

CM中だった。

あはは~嬉し泣き
いいんだよ、君が元気でいるのなら・・・スッキリーィ←トコ、悟りを開く
あ、何気に川柳になってるわアップロードファイル
ごめんねつよちん、お仕事姿みるの忘れちゃって増刊号でお姿確認しまふ

そうだー日記書いて、忘れずに予約!と、その前に・・・って違うことやっちゃったんだ。
予約した気になってたyo~
私、思ったらすぐやらないと忘れてしまうことが多いから、気をつけてたんですけどねぇ
最近、結構ミスをやらかす私。
こないだ1年以上通ってる通勤路を朝間違えたり笑←なぜか逆に早くついたけど
シャンプー気づいたら2回してたりたはー
まぁ、大概考え事してるときなんですけどね。自分の世界に入り込みすぎちゃうみたいでjumee☆sweat2Rb
昔からのくせ?です笑気をつけなきゃー。



ターロウのブログ、ターロウ、かわいいねx少年みたい
又兵衛の側近さんがいらしてくれるのは、つよ好きにはうれしいですねs
でも、まだ「又兵衛の」なんだアップロードファイル
(25)って書いてあったのがちょっと笑えましたそうそう、設定は25だったね
つよ、しんごちゃんに会いたいのね。増刊号でも、しんごネタだったしね笑
頭の中「慎吾」でしょあなた(ノ∀≦。)ノ
もう、しんごちゃんにつよあげるわ!笑←いつからあなたのものだったんですか

ターロウちゃん、舞台がんばってねヽ(oゝω・o)ノ


あと

今日はB'zのライブチケット当落確認開始日でもありました
page top
生きる彫刻Return
昨日のスマステ。
すばらしい彫刻再びですようるうる
昔の剛くんも前より流してくれましたが、ほっそいね!!
今の剛くんはすごく貫禄というか、堂々としているなーとね、違いがはっきりと感じられました
そして、やっぱりピアスしてるのすきだ~v
今は、さくちゃんやってるからしないよねぇ。←さっそくあだな
でもまたそのうちみたいな

しっかし、何回みてもあれはすばらすぃx笑←変態
剛くんはかなり嫌がってましたけども
ほんと忙しい時期にうそってね、いろんな意味できつかったよね
街歩いてると言われたって、そうだったんだ。。あんまりいじらないであげてー!てか私も会ってみたいわ!!って間違った方向からも見てしまいましたけども

でもほんとめっちゃかっこよかったよ!!わたしには意味のあるどっきりだったよアップロードファイル
普段見れない剛くんを見れたからね

吾郎ちゃんは、インタビューでもワインを飲みながらというのが笑えました
来週のスマステはNYからですね大下さん行くのかな?

今日の増刊号、私月曜日も録画忘れちゃって観てなくて
フラフープする吾郎ちゃんに失礼ながらちょっとびっくりでしたアップロードファイル
サルサの話は、うん、何回も聞いた笑
吾郎ちゃん&タモリさんと言えばサルサになっちゃってますね絵文字名を入力してくださいまたお正月行くのでしょうか

金曜日の川柳、1位で喜んでる剛くんかわいかったx
座っていいとも、最後までしゃべらないかと思った~楽しかったよね、うん、私も楽しかった笑
短かったですねー


そうだ、いいともにエリックさん来てたとは。
いつかのメリークリスマスのカヴァーしたっていうので知ってたので
歌う人が違うと全然違って聞こえますね
私がB'z好きになったんだーと人に話すと、この曲好きだよっていう人多いですねー
私もいつの間にか知っていたんですが、シングルじゃなくてミニアルバムに入ってる曲だったことにびつくりでした
なのに知名度かなり高いのがすごい!SMAPでいうオレンジですね

いつだったか、スマッシュでもしんごちゃんが話してたの覚えてますイスの話のときに。
この曲に出てくる男の人は、彼女が欲しがってたイスをこっそり買いに行くのです。
彼女はとても喜んでくれて、人を愛するということを知った、ずっとこの幸せが続くのだと思っていたクリスマス。。
そんないつかのクリスマスを、幸せそうな人たちの雑踏の中で一人思い出しているという・・・
すごくせつない曲なんですよ。
このミニアルバムはすごくおススメです。1枚を通してストーリーみたいになってて。
これからの季節にぴったりですツリー
剛くんにもぜひ聴いてほしいs

ひょっとかしたら、剛くんが好きな「Baby,you're my home」が入ってるRUNっていうアルバムのすぐ後に発売されたものだから、聴いたことあったらうれしいな♪




page top
congratulations!!
ごめんなさい一日遅れちゃったけど。。

木村くん、誕生日おめでとう

忘れてたわけではないのよ

そろそろ短髪が見たいです短い方がスキなので
でも、これだけいつの時代になってもロングでもかっこいい人ってあんまりいないのではハナマル

これからも、たくさんの女性を魅了させていってください


慎吾ちゃん、ミュージカルとってもいい感触だったみたいですねs
やふーニュース情報。
剛くんからのラブコール?笑 のこともちょこっと。
4人が観にくることとと、CM撮影があることも話したそうで
NYでの撮影、どんなCMになるのでしょうねd
歌ってるCM観れました!中居さん
あ!そうだ、慎吾ちゃんのブログ見にいかなきゃだったー!←今ごろかよっ

いいともを観ようと思ったら、私のミスで録れてナカツターアップロードファイルヤッチマッター
月曜日のピンチヒッターは忘れないぞファイト
page top
再び
今日はぐっどにゅ~~~うずが飛び込んできました!!

「僕と妻の1778の物語」

剛と結子ちゃん、再びですよー!!ひゃっほぅわーい

前にも書いたことあるかな。わたし、女優さんの中で好きなのは竹内結子さんなのですx

黄泉がえりのときもうれしかったですね~もうそのまま結婚して欲しいと思ってました笑もう7年ですかアップロードファイル
黄泉がえりの、最後平太が葵を抱きしめようとした瞬間ぱっ・・・と消えてしまうシーン。。
観るたび泣いてしまううるうる

今回も亡くなってしまう物語みたいですが、素敵なストーリーなようで楽しみですムフフ
そしてそして、黄泉がえりよりも(私が言うのも変だけど)大人になられた二人の空気感がひじょーーーに楽しみですxあったかくて、ふわっとしてそう・・・d

約1年後ですか遠いな~と思ってても、時間は必ず進むものですからね☆
楽しみが増えてうれしゅうございますエヘ
今は特に少し遠いけど目に見える楽しみがありがたいf

しかもその楽しみが、好きな人と好きな人の共演d
(そんでさらに個人的な目線ですが、何気にタイトルに178(稲葉さん)がいるっていう♪アップロードファイルちょっと強引だしめっちゃ関係ないけど笑ついついね
うれし~な~♪舞台あいさつめっちゃいきたーーいs←気早すぎ?笑

無事撮影が終わりますように四葉のクローバー
つよちん、がんばって!私もがんばるわファイト


page top
愛しぬけるポイント
愛しぬけーるぽいんと~が~ひとつありゃい~いのにぃじゃっじゃじゃじゃーじゃ!
あと2週間でB'zのNEWアルバム「MAGIC」発売です
↑イチブトゼンブ(前の月9の主題歌よ♪)、入ってます
オフィシャルで試聴できますかっちょよいです(個人的には「だれにも言えねぇ」と「Time Flies」の感じ好き☆)
興味の湧いた方はぜひぜひ。


なんて、ちゃっかり宣伝してみたり。笑

昨日のぷっすま見て、剛くんの表情がやっぱめっちゃ好きだ~xって思って、これが愛しぬけるポイント?なんて思ったので歌ってみましたくちギター付きで笑
(まぁ、ひとつと言わず、総合的に好きだけどねーん

おけつ風船割っちゃったときのやっちまった顔!(ノ∀≦。)ノにゃはは~!可笑しいしかわいいし☆
りく君にアタックされたときの顔も!あういう剛くんの表情なぜかめっちゃ好きなのですよね~(〃▽〃)
あの衣装も好き!かわいい・・・miya腕まくり、白い腕、はぁ~ハート
最後の新体操、笑った笑ったxつよしさん、動きが笑えるんですけど~笑
谷原さんがくると楽しい♪映画、ちょっと気になります。大人の男の人に恋するって、いい・・・
友達と観に行こうかな~

何気にりく君に最後おびえる大熊さんがぷちツボだったぷっすまでしたエヘ
page top
なべぽん
寒い・・・寒いよ~!もう気温が一桁ってアップロードファイル
あぁ、なんて儚い秋・・・うるうる
でもまだ一応秋かぁ?暑かったり寒かったりな日々が続くみたいですが、剛くんを見習って、手洗いうがいしましょうねアップロードファイル菌よさいなら~!
こう寒いとあったかいものが食べたくなりますね。
寒いと言えば?鍋!
鍋と言えば?昆布ぽん酢!
昆布ぽん酢といえば?くさなぎつよし!
ですよね笑
遅いですが、新しいCM♪
またかっこよい店員さんだこと・・・うるうるときめき中
ちょっと歌ってるしx
衣装よし、髪型よし、声よし、表情よしハート
これをテレビで見れないのが残念だ~

あんな店員さんがいたら・・・
べ、別にあの店員さんがいるからこのスーパーに行くわけじゃないし!とか自分を偽りつつ、また行っちゃうみたいなそんで人だかりからは遠く離れて素通りするふりをして、棚のほうにある昆布ぽん酢をこっそり買うという奥手な私笑

あーなんでこんなことばっか考えちゃうんだろアップロードファイル
や、これいっちゃぁおしまいよねjumee☆SaturdayNightFeverR

明日も楽しいこと考えてがんばろう!

中居くん、今年も紅白司会ですね☆出場者だれかな~♪

© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。