FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ありがとうございました!!
で、できました・・・!

やばい、めっちゃ緊張します。どきどき。。

今まで「君を好きになって☆」を読んでくださって本当にありがとうございました。
いろいろ変わってしまって残念に思われた方がいらしたら、ほんとにごめんなさい。。

新しい場所で元気にやっていきたいと思います(*^-^*)

ここはずっと残しておきます☆
拍手も、メッセージはOFFにしましたが、今のところまだ押せるように設定しておく予定です。

B'zファンにも、aikoファンにもなっちゃった私でよかったら(特に今はB'zが熱いと思われ)
剛ファン&B'zファンの方
SMAPファン&B'zファンの方
昔B'z好きだった~という方
トコがあんまりB'zB'z言うからちょっと気になってきちゃった方
剛くんのことが書いてあるのなら読んでみたいなと思う方
aikoいいよね~!という方
トコのアホっぷりが面白い方←いるかな?笑
私の日記を楽しんでいただける方

リズムdiaryへ、せーのでDIVE!!

あいさつ「ZEROになろう」と、新しい記事「Firstリズム」の2つUPしてあります。
お手数ですが、PCの方はスクロールしてあいさつ「ZEROになろう」からお読みください。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!(ρ_;)
これからもお付き合いいただける方、よろしくお願いします(*^-^*)

管理人 トコ

3/25追記:直接あいさつ記事に行けるリンクです→「ZEROになろう」
最初からこれを貼ればよかったのに、おばかですみましぇん(><)
まだまだこちらにきてくださる方がいて、うれしいやら、申し訳ないやら。。
「ZEROになろう」を読んでいただくと、もう少し私の正直な気持ちが読めるかと思います。
拍手本当にありがとうございます!届いています(*^-^*)
スポンサーサイト
page top
お知らせ
こんばんは(*^-^*)管理人からお知らせがあります。

私、ブログをお引っ越しします!!

引越しというか、新しい場所で、一から始めたいと思っています。

最初からではないですが、長い間つよしブログとして書いてきた当ブログ、ごらんの通り、最近はココハドコ?状態。。
このままでいいのかずっと考えていて。
剛くん中心のブログとしてリンクさせていただいて、そこから来てくださっている方のことを考えると・・・絶対このままではだめだ!
何事もなかったかのように、ブログの説明やプロフィールを変更してこのまま続けていくことはやっぱりあんまりよくないと思うし、心がもやもやしてたまらなくて。。

複数のブログを運営することも考えましたが、それは絶対無理だ~(><)
内容が片寄って、また「愛を感じない」と言われてしまうことは絶対に避けたい事態!

自分はどうしていきたいのか考えて、出した答えは

普通に日記というくくりで、新しく一から書いていけばいいんじゃないかな、と。

日記だったら、そのとき感じたことをどんなことでも自由に書いていけると思うし、これからもし内容が移り変わっていっても、これについて書くってなっていないから大丈夫かなと思って(*^-^*)

結果的に、一番最初にブログを始めたとき、原点に戻ることになりました。
(最初はつよし好きな人が書く彼氏とのただのおのろけ日記という感じでした。笑)

でも、書いていく内容は今と変わりなく、剛くんのツボとか、B'z、稲葉さん、aiko、曲のこととか・・・
私の日常がその人たちの応援なので(笑)普通の日記を書くといっても、結局そういう内容になります(*^-^*)
ただ、多分ゼンブごちゃまぜに書いていくと思うので、人によっては読みたい記事にどーでもいいこと満載だと思います。笑
というか今もうそういう状態ですよね
実際、少しアクセスも減ってきているので、新しいとこで出直しますね(*^-^*)
それでもOKだよという方がいらっしゃれば、ぜひ遊びに来てください♪
私の日々の日記の中で、やっぱり、誰かと共鳴できる思いが一個でもあって、それによって繋がれたら、それは私にとってすばらしい事件なのです!☆
でも、アクセスがなくなっても、時間がある限りしつこく続けてると思うけれど。笑 
結局の結局は、自己満の世界ですからね。

一番タイトルを悩みまして。。
そのまま「2」とかつけようかと思ったのですが。笑
「日記」ということにこだわりたかったので、変えます(><)
タイトルで検索してきてくださってる方もいらっしゃるので、それでは新しく始める意味がないですしね。
すっごくうれしかったです、だんだん検索数が増えてきたとき、最初そんな人気のある歌だったっけ?笑 と思ったんですが、「君を好きになって トコ」って入ってたときは、名指しじゃーん絶対うちじゃーん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。って!
すみません、こんなよくわからないとこになってしまって。。

それで、考えた時
日記といっても、中心になってくるのは仕事のこととかプライベート的なことではなくて、やっぱり応援してる人たちのこと。
その人たちに共通してて、この先、一生、絶対、何があってもゆるぎないものってなんだろう・・・

ん!!

そ・う・だ・YO・☆←ちょっとうざい・笑

「私は音楽が好き」ってこと!!

最近曲のこととか、歌詞のこととかばーっか書いてましたよね私。笑
暇さえあればずーーと寝る直前まで曲聴いてたりしますしねぇ。仕事中も頭の中は音楽なってるし、気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、すぐ言葉を歌詞とつなげるクセがあったり。
ブログに書くことによって自分でも私ってこんなに音楽が好きなんだーと気づきました。笑
ブログに書くって結構大事ですね。自分を発見できる。

といわけで「音楽が好きな人の日記」という主旨にして、そこからタイトルを決めました。

音楽・・・連想・・・→リズム!

自分のリズムで、たくさんのシアワセのリズム、ココロのリズムを刻んでいけたらいいなという意味をこめて・・・

「リズムdiary」にしました。まんまですが。笑 

ぱっと見意味わかんなくね?変じゃね?っていうもう一人の自分にちょっと笑われつつ。。( ̄∀ ̄)ヶヶヶ
語呂も響きもいいし、自分らしくていいんじゃないかなと。だからこれでいいんだよ\(`O´θ/キーック!!バキッ!!☆/(x_x)θスミマセヌ
まぁ、今のところですが。笑 

稲葉さんの「ハズムセカイ」の歌詞、aikoの曲のタイトル「リズム」、SMAPの「ココロパズルリズム」からヒントを得ました☆
みんなリズムってでてくるんですよ~ばっちりじゃーんわたし♪←自画自賛かよ

というわけで、新装開店「君を好きになって☆」改め「リズムdiary」
ただいま製作中です!
お返事を書いているDearと同じlivedoor Blogで作ったんですが、まだ全然慣れてないし、もう少しかかりそうです。
今週は土曜日も出勤なので(><)日曜日中には新しいブログのURL貼れたらなと思っています。
それまでちょっとお休みします。

あ、新しいとこに行ってもここはずっと残しておきます☆

色々ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




明日はaikoのライブの当落発表です(><)結果だけ書きにきます☆
では、おやすみなさい。。


19日追記
aikoのチケット無事とれました(*^-^*)
あと、拍手本当にありがとうございます(ρ_;)とても励みになります(><)
page top
夏が来るまで待てNai
書くの忘れてたちょっと遅れた話題。
コボちゃんってなんだろー?と思ってたのでぐぐってみた。
なるどね、刈り上げちゃんね(*^-^*)
つよちんって、賞味期限あんまり気にしない男なんだね。笑 
結構気にするタイプかと思っていたよ~☆
私もねぇ、ものによるけど、+3日くらいなら全然食べちゃう人です。
一緒だねー(*^ー^)人(^ー^*) ←それっていいのか?
さすがにそこまでたったやつは食べないケド
それ食べちゃだめだよ!!って言って
素直に聞いてくれる人だったら一緒に暮らしていけるなっd(ゝω・´★)←なんの話?

今日はポプスマが聴きたくなって、特に好きな
「TAKE OFF」「Nai Yai Yai」「Call Your Number」をリピート♪
ポプスマ好きですね~☆さわやかさを感じる音がきれいで、心地いいんですよね。
さわやかと言えばドリスマもですが、ドリスマより少しダンディーさを感じます
そして、私はなぜかちょっとせつないさがこみあげてきて、その感じがすごく好きなんだー。
Call Your Numberは、ひとつひとつの音もしっかり聴くようにしたらベースがいい感じで♪
かっこいい☆
バンドの音楽を聞くようになってから、ばらして聴くのがくせになってきました。
聴いてると妄想が膨らんじゃうちょっとくさいくらいの歌詞は
あいどーじゃなきゃ歌えないd(ゝω・´★)そこがいいところ!
指さされて歌われたら、誰でも惚れてまうやろ~
そういう歌、今年もぜひお待ちしてます(* ̄ー ̄)v
タカチャさん、また曲書いてほしいな~☆Nai Yai Yaiのデジタル加減がすごい好き!
季節外れでも聴きたくなります(*^-^*)
今度のアルバムのコンセプトはなんでしょうね!

話変わります。
今年のサマーソニック、スラッシュ出演するんだー!
結局「SAHARA~feat.稲葉浩志」買ってないや。。
特典とかなかったし、いつでも買えるしさー。
で、気になるのは、今年B'zさんどうなの?ていうか、スラッシュとくれば稲葉さんどうなの!?
出るなら今年も行っちゃいますよあたしd(ゝω・´★)サマソニ行きたい友達いるし♪
次の活動はソロかなー?アルバムでるかなー?
ツアーやんないかな~☆やるなら絶対行くし!!ていうか、やってください
ソロ活動ってぶっちゃけ最初興味なかったから、魅力に気付いてまじよかったです!
今週もっかいen観よー。

そうだ、aiちゃんのアルバムに映画の「向かいあわせ」入ってなかったってことは
シングルの予定まであるってことだよね~☆
なんでみんなそんなに私を喜ばせてくれるの~(ρ_;)
おかげで苦しいこと埋められるよ。
今年はほんとに、いろんなことにARIGATOな年だぁ!
page top
15にち
今日は15日☆
私の好きな人たちは、名前を数字で表すことができま~す♪
剛→244 稲葉浩志→178504 aiko→15
ということで今日はaikoにち☆
ちょうどaiちゃんの日にアルバムの収録曲発表されましたーヽ(oゝω・o)ノ

M1: beat
M2: 鏡
M3: milk
M4: KissHug
M5: 夏が帰る
M6: リズム
M7: 嘆きのキス
M8: より道
M9: 指先
M10: Yellow
M11: 戻れない明日
M12: あの子の夢
M13: ヒカリ
M14: トンネル

aiちゃんの曲のタイトルのセンス好きだな~♪
リズム、beat、音楽系のタイトル気になる☆
でもやっぱ、ゼンブ惹かれる!笑 気になるなりよ~♪
発売まであと2週間ちょいデス!31日です。
あと4日でライブのチケット当落発表だしー(><)無事取れますように。。

がんばった大賞みました!
全体的に、司会を全うしようとぴしっ!とした感じがしました。お仕事用の表情という感じかな?
少しお疲れ気味だった?2時間お疲れ様でした(*^-^*)
生である必要性がやっぱりよくわからないがんばったれした。笑

スマスマ☆明日でもよかったけど・・今書きたいから書いちゃおっ。
やまぴーのドラマ私何気にゼンブみてるし!笑
カバチタレ好きだったー♪ランチの女王大好き!あのゆうこちゃんがめっちゃかわいいんだ~☆
ブザービート=B'z*:.。☆..。.(´∀`人)←はいはい
スマスマでB'z流れたぁ♪そんなけでうれしい♪笑
剛くんの腕毛が見えた!そういうとき男を感じるのよね~(〃▽〃)笑
ごろちゃんの「山ピーはぁ?」が笑えましたぁヾ(>▽<)あはは
ヘリが剛に激突~!だいじょぶかつよしー!笑
歌、久しぶりに5人だけ!今見ながら書いてたから明日きちんと確認しよ~♪

では、おやすみなさい(★´-ω-).。oOO
page top
ショートトコ
髪が軽い~♪
今の髪巻いてるときのaikoしゃんの髪型に似てるロングから、バッサリショートヘアになりましたトコですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
おととしの11月ぶりじゃぁ。長いの飽きまちたー。笑
パーマでふんわりしてます。詳しい情報なんていらないか。笑
今までで高校のショートを抜いてお気に入りNo.1☆今の美容師さん今まででいちばんぐっどd(ゝω・´★)

その美容師さん、私つよ好きって言ったら
「剛好きだよ。ぷっすま好きだから。」だそうですよー♪
ちなみにこの人つよと確か年同じか1個下。ワンピースのゾロっぽいと思ってたら、ケータイのストラップがゾロでひそかに一人うけた(*^-^*)
剛くん好きっていうと、ぷっすまおもしろいって言ってくれる人多し☆
やっぱぷっすまちょー大事な番組だよぉ。+゚(ノω・、)゚+

あとB'z話がうれしかった☆
美容師さんの一番好き曲2ndアルバム「OFF THE LOCK」の「Oh! Girl」で、私の好き曲「恋心 (KOI-GOKORO)」知ってたのー!
恋心 (KOI-GOKORO)が2nd beatだってことに逆にびっくりしてた。つよ世代の人って昔のB'zよく知ってる人多い。
だから話しが合う~♪剛に稲葉さんに、好きな年代上だねってちょっと笑ってた(*^曲^*)
そうそう、自分でたまに年齢ごまかしてんのかと思う。笑
この美容師さんもそうだし、ほんとつよ世代の人が一番ステキに見えるんだよな~。話し合うし。
そういう人と話せるだけでときめきたっぷりだから、私もう彼氏いらねーやと思えてきまふ(笑)

終わってから、車でMixtureのOh! Girl聴いて、続いて結構久しぶりにMixtureのNEVER LET YOU GO聴いたら、こっちもイイ!って思った☆
NEVER LET YOU GOは元曲のハスキーボイス、特に「愛ーしてるよ~」の苦しげな感じがめちゃ好きなのですよねん。

そういえば、そのあとイオンに行って帰り駐車場出る時、今年のツアーのパーカー着てる中学生くらいのカップル?はっけーん!!
窓開けて走ろうかと思いました。笑(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!(車内ではMARSのLADY NAVIGATIONが~♪)

こっから感想系。記録メモ。

☆12日B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magicレポート写真更新~☆ステージ、衣装のネタばれ解禁~♪
増えた分チェック 。
福岡の最後の写真で稲葉さんの白シャツ黒ベストびみょ~に確認。。むー後ろ向いてる~オアズケですかー(*・ε・*)
名古屋、やっぱ自分の行ったとこってなんとなく気持ちが違う♪
あのときこうしてたんだーって(*^-^*)
靴履いてるゴールドスーツ稲葉さんに会ったんだよな~私・・・
まじかっこえーね(*TーT)人(TーT*)←もう一人だれ
インナーは長袖だったのね☆後ろ姿は7時回ってるから水曜だ。レポで読んでたけど、結構おしり、ほんとにぱつぱつだったのね。笑
2日とも、最初稲葉さんがグラサンかけてるのレポ読むまで気付いてなかった私。。
なんでだー(*T-T*)ほら見ろ私、ばっちり写真にグラサン稲葉さん。見れてよかった♪
金曜の紫ver.確認。他公演でピンクT、黄色T、赤Tもろもろ確認。
このHPずーーっと残しといてほしいなぁ。。
早くDVD観たいな~(*^-^*)

☆aiちゃんの掲載雑誌チェック
SEDAに「夏が帰る」って曲のことが載ってるとのことで本屋へGO!
いっぱい出てるから他力本願。。全部はチェックしてにゃい。。
どうやらアルベルトの曲みたい!アロハのときにできたって書いてあった☆そっかーライブのこと歌った曲だったのね♪
「トンネル」は深夜にトンネル通ってるときに「あと何キロ」って出るのみて歌いだしを思いついたみたいなこと書いてあった。
早く聴きたいよ~♪aiちゃんもメールで今すぐ聴いて欲しいって☆14日にアルバム出来たよーってメール到着♪

ってな感じかなー書いておきたいことは。。

もう明日「がんばった」かー!朝からの勤務だから生つよし確認できるぞ~♪
HDD空けて寝まっす☆

明日髪どんな反応かなぁ。どきどき。。

☆拍手ありがとうございます!!本当にうれしいです(ρ_;)
つよファンの方、せっかく来てくれたのに退屈だったらごめんなさい(><)とばしてくださいです☆
page top
公式発表を待つのみ!?
SMAP

アルバム

出るかも!?

これに→韓国の作曲家アン・ジョンフン、グループSMAPの新正規アルバム参加!とな・・・

張っつけちゃってよかったかしら。

Holiday In The Sunすき曲!!
イイ曲、たのみますよ( ̄∇+ ̄)キラーン
page top
白い首元
今日はねー「すぐにムッとするのグッとたっえって~♪」ができなくて「なんでそんな言い方するんですか?」って言ってしまった。。
まだまだ「なんかあいつにー期待過剰なんじゃないの~」なんだよなぁきっと。。向こうは絶対気にしてない。。
言い方の問題で、悪かったのは自分だからすみませんって言ったけど、ほんとは「責任逃れたっあ~い」。あぁ、だめだなーあたし。。稲葉先生~(ρ_;)←すぐ人に助け求める

ということで、前記事のタイトル通り違う意味でちょっとブルーな日になってしまった1日でしたが・・いいともの続きを観るという楽しみがあってよかった~♪

予想通り、やっぱり腕をまくってくれたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)←あたなのためにじゃありません
川柳3位おめでとぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
「週末がちょっと色々と・・・」意味深な言い方(笑)
ポジティブだけど、結構ひきずるタイプなのかな。3位でよかったねつよちん♪よい週末をね☆お仕事がんばっ☆
選手権後、あっ!そのきれな白い首元に飾られているネックレスが曲がってるよ剛くん!
私が直してあげるよ・・・♪(* ̄ー ̄)vふふふ←危険人物
あ、剛くんみたらすっかり元気になっちゃった(*^-^*)

今日はこないだ書いたCHEANEの影響で、つながりのことを1日ぐりぐりと考えていて、もう1回歌詞をちゃんと読んでみようと思ってMY LONELY TOWNの歌詞をひっぱりだしてきたら、自分が一番うわー!!と思ったところを書いていなっかったことに気付いた。。
なんで忘れてたんだろ。。まぁ、自分でも意味不明なときあるからそんな感じだったのだろう。うん。(一人で納得されても)
「探してる そっと 何もかも 見せあえる もうひとりの自分を」
自分のことを理解してくれる人なんか一人もいないんだと暗闇の中に入り込んでしまったとき、私が必ず思うこと「自分がもう一人いればいいのに」。
そして、もう一人の自分に値するくらい、自分をできる限り理解してくれる人を知らず知らずのうちに探してしまっている私。
稲葉さんの書く歌詞には「自分のことだ」と思う歌詞がでてくるからやばい。・・・何がやばいのかよくわかんないけど(笑)
怖いけど相手に自分をさらけだそう系統の曲もいろいろあるような。NATIVE DANCEとか、MVPとか、Touchとか。。
いろんな曲に登場するってことは、稲葉さんがそうなのかなぁと思ってみたりした。
話しを戻して。。つながりの曲、最新アルバムの曲PRAYで思いっきり「つながっている ひとつの大地の上」って歌ってた!のに、CHEANEから連想したつながりの曲はなぜかMY LONELY TOWNだったのですよねぇ。
PRAYをちゃんと聴いてなかったのがバレバレだ~(^-^;)あはは ごめんちゃい。。
バラバラな生き物ってフレーズが自分の中では結構インパクトがあったのかも。だから、最初ぱっとこのフレーズが浮かんだ時、つながってるのにバラバラなの?って違うこと歌ってるのかと勘違い。
よくよく考えたら「忘れちゃいけない」ってことを教えてくれてる歌だったのにこないだの記事にも「少し言ってること変わった」って書いちゃったからそこは消し消し。変わったじゃなくて、プラスされたって感じかしら。
やっぱり「つながってる」ということは、稲葉さんがずっと歌い続けていきたいことの一つなんだろうなって思いました。

最後は「今日のブーム曲」コーナー☆←日に日に変化してますけどトコさん
もうねーThis Loveがやばいです。
カヴァーということで原曲も聴いてきましたが、(当たり前だけど)歌めっちゃうまくてきれいな声だった~☆
B'zさんのほうはすごく厚み、重みがある感じで、全然違う曲みたい。
稲葉さんの訳詞がまたよくて、自分と重ねて、苦しくなって、でも聴いてるとすごい気持ちよくて、なんだこれーー!!
ギターソロは私の耳にドストライクだし。。ちょーいい・・・。+゚(ノω・、)゚+
仕事中、聴きたくて聴きたくて「うずうずのむずむず」でした。
再生回数がすでに1位ってどういうことだよおい!笑
こりゃ年間トップも夢じゃないぜ、This Loveさんよっ( ̄∇+ ̄)←誰だよ
「壊れかけてる」がちょっと英語に聴こえる~♪「わかってるよ」がなんかすき。
「とどくぅ~!」は当然かっこいい。「をおおおお~」のバックコーラスもすきだ。

「最大の危機 そして 最高のチャンス」か。。
page top
ぶるー☆
いいとも、出勤前にOPをちぇーっくd(ゝω・´★)ネテタカラ

どうしちゃったんだ!!短髪になってから衣装さんと剛くんと私の息がぴったりなんですけどもΣ(゚д゚★ノ)ノ
そのカッコ好きなんですけど~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今週もジャケットに、今日は濃い青のインナーですね♪剛くんは色白だから青似あうな~
ネックレス・・というかチョーカー?してますね~♪♪
ん!右腕に水色のブレス発見水色かわいー!!
もっとじっくりみたいのですけど!!本気で私も欲しいのですけど☆←無類のブルー系好き
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてほしいです!

朝から少し興奮な私。笑

ただいまB'z「This Love」にどはまり中

おっいけない、時間です。
いってきまーすヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
page top
ツボ報告
ぷっすま見ましたよ~☆ツボありましたので、ご報告~♪
パワースポットと言えば・・・だれにも言えねぇ井戸・・・稲葉さん・・・(≧ω≦。)プププ←B'zのライブでそういうネタがあって
今回の衣装好きでしたー!やっぱり剛くん赤似合う♪私、フード好きでもあります。マフラー巻いてかわいい。。
パイナップル、かわいいじゃな~い!ユースケさん(*^-^*)
最初の対決、ロシアンビリビリで
ビリビリするやつを顔に押えてる姿がかわいい&すごくキレイだったんれすけど・・・(〃▽〃)
なんでだ!?押えてるだけなのに!!
片手で押えてるとこがすごいステキに見えて。やっぱ手ぇキレイだ・・・☆
耳の形、いい。。あら、ちょっと変態入ってきちゃったかな(笑)やっぱり短髪にはピアスでしょう!
ピアスかむばっく!!
耐久戦提案し出しちゃうノリは、完全に少年つよし(*^-^*)かわいいなと思ってしまうのはべたぼれの証拠でしょうか。笑
車の暴走運転はねぇ、草なぎさん、やりすぎ。。
ちょっとひやひやしちゃったよー;
なのに、当の本人は爆笑(^-^;)まったく~気をつけてよ~!←怒れない甘々なやつ
9年前は、ぷっすま見てなかったー(><)好きになった99年ごろ少し見てたけど、そこまで熱くなかったからそのうち見なくなっちゃってました。。
4年後に目覚めたときは、まだぷっすまやってたんだー!って思いました☆
そういえばこないだ「今年、きてます」の中で「ファンになった4、5年前」って書いたけど、MIJがきっかけだから、6、7年でした!
私適当すぎですね。笑 てかもうそんなになるんだー!(一応私の中ではFCに入ったときからファンということにしてます。)
それにしても、やっぱり男の人が運転する姿はかっこいいですね(〃▽〃)今度は普通の道を運転してるとこがいいな♪笑
右折ドライブやらなくなっちゃいましたね。結構好きな企画だったのになぁ。。
ユースケさんがずるっとすべっちゃったとこ、声だして笑ってしまいましたゴメンネ♪ 
リベンジ成功のお写真がやけに剛くん男前でなかったですか!?

次週、あの人物ってだれだろ~♪そういえばエガちゃんまたしばらく見てないですねぇ。
服着てたから来週の人は絶対違うけど(笑)またそろそろエガちゃんの登場希望~☆

さて、「今日頭の中で流れてた曲」は・・・
一番流れてたのは、またしてもこないだきてると書いた稲葉さんの「波」でした!
実際耳でもかなり聴いてます。なんか、すごい好きで。。
おっと、今iTunes見てみたら・・・
このCD買ってから1週間ちょっとしかたってないというのに、なんと大好きなTONIGHT(Is The Night)←B'z を抜いて、再生回数1位に躍り出ましたよこの人!(人?)
11月か12月くらいに一回リセットしたので、毎年1月1日になったらリセットしてこうと決めました☆
途中経過をここにちょくちょく記録として残していこうかなと思ってます。
これからどう変化していくのか、今年1年私は何を一番聴くのか、一人でちょっとわくわくしてます(*^-^*)
page top
CHAIN
こにゃにゃちは~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 今日はでっかく4つの話題でお送りします♪

★スマスマ SMAP No.1
痛がる中居君、かわいい♪
「ただの角質」で痛がってた人ヾ(>▽<)oきゃはははっ!うける~☆
慎吾ちゃんが「きっと横の人大変なことになる」って言った後の剛くんの「え?なになに?」っていう表情、ツボでしたd(ゝω・´★)かわゆし!!
肌荒れ・アレルギー・冷え性かぁ。さすが慎吾ちゃん、くさなぎさんのことはお見通しだね♪
だんだん痛がって吐息まじりのとこが、ちょっとせくしーでドキドキしてしまったんですけど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
最後「あぁ・・・」って(〃▽〃)そんな声だされたら!!私変態発言しちゃうからだめぇーー(危険なので以下自粛)
発表を待つとこもかわいかったなぁ・・・♪
つよはお肉がない((φ(..。)メモメモ

「ぷ」は明日みま~す(*^-^*)と思ったけどOPだけちら見♪
短髪だ~☆と思ったらユースケさんに爆笑されるつよ(^-^;)パイナップルて、ちょっと笑っちゃったじゃないか(笑)なんでそんな笑うのユースケさ~ん!
「今日からこういう人になりました」かわゆいから~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
パワースポット楽しみ!続きはまた明日~(o^∇^o)ノ多分

★先日買ったaikoしゃんのLOVE LIKE POP10のライブDVDでですね♪
aiちゃんのライブでは、バンドメンバーの紹介の時aiちゃんが決めたテーマにそった曲をメンバーが演奏して紹介していくんですが、今回のテーマは「一番盛り上がれる1曲」で・・・ギターのひろのしんさんが演奏した曲が・・・!
最初聴いた時テンポが速いからなんの曲かわからなくて、でも絶対聴いたことある。。なんだっけ・・・?
「たららら~らららららら~♪」えーなんだっけー・・・たららら~・・・あ?・・・あー!!!!
Mステやん!!松本さんじゃーーーん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(Mステのあの曲はB'zの松本さん作曲「#1090 ~Thousand Dreams~」)
ひろのしんさん、さいこぉーーーd(ゝω・´★)
ライブのaiちゃんかわいかったデス☆最後「終わりたくないよ~」って泣いてたょ~・゜・(PД`q。)・゜・
aiちゃんはファンと友達みたいに接してくれるところがとっても魅力だと思います☆
私もめっちゃ年下なのにaiちゃんとか勝手に呼んでるし(^-^;)
aiちゃんがたまにメールをしてくれるんですが、(直接届くわけじゃないですが)「ほな、またメールするね☆」とか、かわいいんですよ~(*^-^*)

★今日も私の頭の中ではいろんな曲が流れてたのですが、今日はその中でもピックアップしてお話したいと思います。
今日ブームだったのは稲葉さんの「CHAIN」っです♪(また稲葉さ~ん?)っていう声が聞えてきそうな(笑)
はいっ、またですよ~( ̄∇+ ̄)v笑
書くも自由、読むも自由!とばすも自由!それがブログ☆

明るい曲です♪「な~なーななななな~あ~♪」
どの部分の歌詞も好きなんですが、最後の「精いっぱい生きている それだけでもういい もういいよ」がよいですね(ρ_;)やさしい。。
「どこかでみんなつながってるChain」「生態系ならチェーン」
みんなつながってるっていう考え、好きです(*^-^*)

その約11年後、「MY LONELY TOWN」でこう歌ってます。
 「人はバラバラな生き物 それを忘れちゃいけない」
 「ひとりずつみんな 歩いてるこの街で いつの日か あなたと会えるなら それは 素晴らしい事件」
☆「誰かとわずかに共鳴できることを なんとか見つけだして かろうじて繋がる」

人はバラバラな生き物だから、すべてわかり合うことは不可能だけど、「わずかに、かろうじて」繋がれる部分を「なんとか」見つけだして繋がってる。そういう微かな繋がりだからこそ、「あなた」と会えることはとても素晴らしい大切な出来事なんだよ、ということでしょうか、稲葉先生・・・!
すごい、なんか謎解きみたい☆

CHAINで、みんなどこかでつながってるんだよって教えてもらって、MY LONELY TOWNで、つながってるけど、バラバラなことは忘れちゃいけないよって、また新しいことを教えてもらいました。。

「すばらしい事件」っていう言葉で表現したとこがすごい。言葉のチョイスがすごい!
☆の部分が私はとくに大共感で、そういうことをたった33文字でかっこよく歌いあげる稲葉さんがとにかくすごい人だと思えて仕方がないです。「繋がる」の「」がかっこよくて好きだー!
私もこの場所で、「誰かとわずかに共鳴できることを なんとか見つけだして かろうじて繋が」っていけたらと思います。
そして、ここでの出会いを大切にしたいです

考えてみれば、稲葉さん繋がりを歌ってる歌ってたくさんありますね☆
これ以上書くとKYになっちゃいそうだから、大丈夫です、またの機会にします(*^-^*)笑
が、もうひとつだけ書かせていただけるなら・・・(笑)
今年から始まったLIVE-GYMのテーマ曲「ひとりじゃないから」
最初聴いた時は、「えー・・・(^-^;)」だったんですが
初LIVE-GYMに一人で心細かったとき、この曲の「私はあなたのそばにいる」を聴いたら一人で涙ぐんでしまいました。
歌詞をじっくり読んでみるとすごくいいんですよね。
メロディーもティンパニを聴かないようにすると(笑)いいメロディー!
GREENのときみたいに2人でアコースティックVer.か、何か違うアレンジで演奏されたらすっごく感動するかも・・・☆と、仕事中妄想してました。笑
でも、次のツアーはSEは未発表曲がいいなぁ(><)私も必死で覚えて発売までわくわくしたい・・・♪

★ひとりじゃないと言えば、中居くんのソロ「みんなひとりじゃないのだ!?」がぱっと頭に浮かびました☆
次のアルバムではマッピー登場するでしょうか・・・!
SMAPは歌手だから、作詞は基本的にはしないのが残念だけど、La Festaはつよとごろちゃん以外はみんな作詞してますよね☆
HA好きなんですよね~♪本人作詞だと、より一層歌詞の意味を探りたくなります。木村くんはこういうこと考えてるんだーとかわかって、メロディーもすごく好きな曲です。
剛くんの「恋のはじまり...」も好きで、実はこのブログのタイトル候補にあがっていました☆
剛くんが作詞した曲を一度でいいから作ってほしいとひそかに思い続けていたりします。(訳詞でなくてね)
剛くんは言葉系は苦手分野だと思うから、きっとすごく苦労するだろうけど(^-^;)
つよの作詞といえば「トマト鍋」しか思いつかない(笑)←トマト好きだから覚えてる
真面目に作詞したら、剛くんはどんなこと歌いたいんだろう?
剛くんの心の中をのぞきたい。。
page top
Ain't no Magic ふりかえって
(B'zのことです☆隠さず一人で盛り上がってるのでご注意ください

せーの、おつかれーーー!!←(B'zのライブのお約束☆)

Ain't no Magic、おわってしまいました。。

ネタばれ解禁ですか?ですか?
あんまここは関係ないかもだけど(笑)

言わせてもらっていいですか?

love me, I love youが近かったーーーー!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ポプスマのアリーナでみた剛くんとどっちが近かったかなぁ?
あのとき、剛くんを呼ぶのに必死な顔をしてしまって、笑顔を見せるの忘れちゃったのを少し後悔していたので、笑顔全開で「らぶみ~けちってないで~♪」って歌ってきました
あの「今出してぇーーー!!」は忘れません(*/∇\*)キャ笑
おもいっきり「今出したい」って感じに聴こえました(笑)
「すぐにムッとするのグッとたえて」って歌詞をいつも思い出して怒らないようにしてます

Mayday!で近づいてくるあのドキドキ感ったらもう!!(メインステージが丸ごと動いて、サブ(スマで言うバック)ステージまで動いてくる仕掛け)
私は2日とも3塁側の中央に近いスタンドだったので、サブテージが近い近い!
まさに「心臓はエレヴェイター」って言葉がぴったりです←稲ソロ「SAIHATE HOTEL」より
SAIHATE HOTELだいすき♪最初の「あ゛ぁぁーーーーー!!」って変な男のうめき声みたいなのが嫌で、最初は好きじゃなかったんですけど(笑)最初のAメロから韻を踏んでる歌詞で、聞いてるとたのしい!男が女の人を待ってる情景が浮かんですごく好きな曲です。

はい、話ずれましたが(笑)

Mayday!聞くたび、あの感じを思い出すでしょう♪

だれにも言えねぇ井戸、東京の3日目パンツネタだったようで!笑
しかもすけすけ!?笑 レポ読んでるだけでほんと楽しかったのが伝わってきました♪
井戸を2人でのぞきこんだそうで、想像するだけでかわゆい*:.。☆..。.(´∀`人)
あの井戸をのぞきこんだ時の稲葉さん、すんごいかっこよくってもう。+゚(ノω・、)゚+
稲葉さんのかっこよさって、なんていうか・・・鼻血がでるかっこよさで!!笑

つよしさんが涙がでるステキさなら。+゚(ノω・、)゚+
こうしさんは鼻血がでるかっこよさ(* ̄ii ̄) ブー

ってことは、2人が一緒にいたら
私は泣きながら鼻血を出していることになりますね。コワッΣΣ(゚д゚lll)

松本さんの癒される笑顔にもお目にかかれて(*^-^*)カワイカッタァ♪
あの最初のギターソロ、すっごいかっこよかったなぁ・・・☆とても印象に残ってます!今でもあの情景すごい思いだせる!

LOVE PHANTOMのライトは、上から見るとものすごくきれいだったようで・・・☆
下からでもあのきれいさは感動的でしたぁ*:.。☆..

いろいろ忘れてきているなぁ。。とちょっと悲しくなってたけど、こうやって書いてみると、まだまだたくさん書けることに気付きました。笑
本当に最高のひとときでしたぁ。。

オフィシャルサイトに行くと、Mayday!のライブの様子に変わっていて、ライブのDVD&ブルーレイ発売決定のお知らせが~♪
もうですか!あ、でもs.m.a.pのDVDはツアー中に決定してましたね。笑
なんとなく今回は映像化する気がしていました☆
最終日かな?それなら白シャツ黒ベストの稲葉さんが見れる・・・!!!私のときは両日とも違う衣装だったので。
かなりかっこいいらしいのでみたくてたまらん(〃▽〃)

私のわがままに付き合って一緒に行ってくれた友達にも感謝。B'zファンではないけど、楽しかったと喜んでくれて。+゚(ノω・、)゚+よかったです。。
B'zさんのライブ、ライブ好きな方には強くおすすめしたいです!
次のツアーは3回は行こっ(* ̄ー ̄)v笑 チケットとれるなら。。

今セトリ順に曲聴きながら書いていて、イチブトゼンブのバラードVer.にきました・・・
ライブ行く前は全然聴いてなかったけど(^-^;)すっごくいい。。生で聴いた稲葉さんの歌声、本当にステキでした。。
生のB'z、裸のB'z、剥き身のB'zっていうのもありましたっけ?笑
最高でした(*^-^*)
種も仕掛けもないMAGICだから、一生解けないな~こりゃ♪そのままのB'zにほれました

稲葉先生の教えを胸に、明日からもがんばります。チャンス、つかむぞ。

B'zさん、ありがとう。。
page top
今年、きてます
ターロウ、千秋楽おつかれさまーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
メッセージ、送ってみました。
大脱走も完結!
昨日は遅くの更新で、しんごちゃんはほんとマメでがんばる人だなぁ(ρ_;)と思いました。
楽しませてくれてありがとう☆
本当におつかれさまでした。。
かんぱーい!!(あたし牛乳・笑)

今日は雨だったので、ずっと部屋にこもって一日ギターの動画とか見ちゃいそうだったけど(笑)
ふとやっぱり旅にでたくなって、稲葉さんのシングルを求めて少し遠くにドライビング~☆

そしたらね、すごいんです!
中古屋さんに行ったら必ずSMAPと、B'zとaikoしゃんのコーナーは何か持ってないものが置いてないかチェックするんですが。。
まずはDVDコーナーへ行って、あ行を見ると・・・
あ、あったーーー・゜・(PД`q。)・゜・aiちゃんの10th AnniversaryのLOVE LIKE POPがー!!(ライブのDVD)
秋に大好きになってからずっと探してたけどないので、そろそろ密林で頼もうかと思っていたら☆
やったー*:.。☆..。.(´∀`人)
と、思ってふと下を見ると・・・
ば、ばーどまんの初回生産分のビデオじゃないかーーー!!!Σ(゚д゚★ノ)ノ
ご存じ、FlyのPV完全版が入ってるこのビデオ。
これがすごくいいというのを、ファンになった、4、5 (6、7でした)年前かな?にいろいろ勉強?笑 したときに知ってたんですが、いつか買おうと思ってここまで来てしまってたのがそろそろ買えと、天のお告げがあったようです。笑
そしてシングルコーナーへ行き、稲葉さんのシングル「遠くまで」も無事GET♪

やっぱり・・・今年の私・・・ついてる。きてるよ今年・・・(何が?)
このチャンス逃したら、人生の楽しいときを逃すことになるわ!←そこまでいっちゃう?
チャンスつかまえてシアワセになるよ稲葉しゃん!!あ、ライブ終わったかしら・・・☆

そいでもって

見ました!Flyの完全版☆

最初巻き戻ってなかったので、PVだけみようと巻き戻したら、最後の挨拶のところまで巻き戻って。
しばらくBIRDMAN観てなかったから、ちょっと忘れてた(こらぁ)
でも、剛くんの「まだ終わってないよ」と「僕のことも友達だと思ってください」で思い出しました(笑)そうだそうだ。
10年ほど前の剛くん。かわいい・・・!!ピアスピアス~☆
そして、中居くんが!ちょーかわいいしかっこいい!!久しぶりに見るとまた新鮮に感じられました♪
すごくいいこと言ってるしまた来年、必ずお会いしましょうか。。今年は会えるよね!

Flyは私がSMAPを好きになったきっかけの曲で、初めて買ったSMAPの曲なので、やっぱり好き!かっこいい☆
PVはちょっとこわいんですよね(><)我修院さんちょーこえぇ。。
で、いいところはエンドクレジットのとこですよね☆
仲良しSMAPヽ(oゝω・o)ノ
剛くんのたたずまい、確実に今のがしゃんとしててかっこいい!!変わったねつよちん☆やっぱり30過ぎた男の人ってちょー魅力的*:.。☆..。.(´∀`人)や、このときからずっと好きだったけどね♪笑
このちょっと頼りなさげな感じがよかったみたいですよ、当時の私。ちびっこだったくせに。笑
最後のつよしいじり(≧m≦)ぷっ!ちょー拒んで恥ずかしがってるつよ♪かわえぇ(〃▽〃)逆光?で顔真っ黒だけど。笑
楽しかったれす♪

これ観て、ライブちょー行きたくなったぞーい!
page top
正体
アクト商人は・・・

ツーロウだったんだーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ターロウ、ツーロウ出演させてくれてありがと~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうっていうのも変?笑
最初からそのつもりだったんだよね、きっと♪
しんごちゃんの頭には、いつもつよがいるのね(*^-^*)

楽しんできてって言いたくて、こんな私が送っていいのかちょっとためらったけど
おもいきって初めてメッセージを送ったら

ふつーに16時過ぎてた。。ハズカシーーー!!!(あほすぎ)

あとで笑ってやって、ターロウ(〃▽〃)hahaha

終わったら、おつかれさまって送ろう。
page top
すきなきもち
今日はひとり言ちっくに、思いつくままに。

もうすぐB'zさんライブ終わるかな~。多分書いてたら終わってると思うけど(現在9時過ぎ)

ターロウも、あと1公演ですね。
今スマステ前のターロウが様子をお知らせしてくれてます☆

「シーン」を読んだとき、「みんなここにいるよー!」って思ったのは、私だけではないはず・・・!
すごいギャップですよね。。
ターロウほどのギャップではないけど、私も友達と遊んだあととか、ライブの後とか、すっごい楽しかった後に一人になる瞬間って、そのギャップになんか、あぁ。。みたいな。。なんとも言えない感覚になります。。
ポツンターロウの瞬間にも、ターロウのこと想ってる人はたーくさんいるよ~ターロウ♪
実は私、今回でやっとアメブロに登録して更新通知がくるようにした腰の重すぎるやつなんですが(だからくさなぎさんのときもリアルタイムではなく後から見てたの
「いってくるね」とか、リアルタイムで言ってくれて、なんかちょっとほっとするような、恋人と勘違いしちゃいそうな感覚でした☆笑 メール来てないとちょっと心配になったり(笑)
私でそんなんだから、慎吾ちゃんファンには本当に幸せなひと時だったのではないかな~と思います
ターロウのおかげで「MY LONELY TOWN(B'z)」めっちゃ聞けたし(笑)←着うた 
これからまたシーンなケータイになっちゃうなぁ
終わっちゃうの寂しいですね。。
あと1公演、がんばれターロウ!!

あ、書いてるうちに、そろそろライブ終わったかな。
B'zもツアー明日で終わりですよー。。

終わらないでぇぇ!(><)

ウソだけどB'zさんしんでしまうわ(笑)

東京初日は発券システムのトラブルがあったようで。。
(今回から現地でピッとチケット引き換え券のバーコードを読み取って発券し、初めて座席がわかるシステムに)
トラブルがなければ入場もスムーズだし、SS席の転売はなくなるけど。。
どうなんでしょうかねぇこのシステム。。
B'zさん始めサポメンさん、スタッフさん、人が入りきってないのにスタートするのは苦渋の選択だっただろうなぁ。。
この一日だけの参加の方もきっといらっしゃったと思うし。。
がらっとシステムを変えるというのは難しいですね。。
今後のどうなってくのか、かなり気になります。

が!私は今回初参加なので比較はできないのですが、色々読ませてもらって今回のツアーの内容は昔からのファンの方にもかなり好評みたいで☆(私の勝手な見解ですが)
そのツアーに初参加の私からしたら、そりゃもうね、最高でしたょヽ(oゝω・o)ノ笑
わっかりやすいやつなので、1月と、2月のライブ以降の記事の数の差ったら(笑)
テンションあがってしまって、お恥ずかしいです
でも、これで本当に完全におちましたB'z大好きです。応援していくぞー♪おー☆

明日の千秋楽に行かれる方がもし読んでくださっているのなら、私の気持ちも連れてってくらはい。+゚(ノω・、)゚+
無事何事もなく終われますように。。

そしてですね、私の恋の救世主aikoさんのですね、アルバムのジャケットが公開となりました☆
文字が黄色い・・・!カラートレイは暖色系か・・・!?

昨日お友達と打ち合わせをして、22日の日本ガイシホールの公演に予約しました!!
Xデー(抽選結果)は19日です行けるかわからないのに、ライブのときにあるアンケートでaikoさんへの想いをどう伝えようか、今から文章考えてしまってます(笑)

こう思ってること書き出すと、あたし、色々やってんなぁ・・・
一見ごちゃごちゃになりそうですが、私の中ではみんなうまく共存してしてるんですよこれが!笑
おかげで今、すんごい楽しいれす(T_T)大げさだけど、生きててよかったとさえ思えます(笑)
「何かにすがりついてないと 動き出す空に負けてしまいそう」
って歌詞がでてくるaiちゃんの彼の落書きっていう曲があるんですが、ほんとに、結構すがりつくような気持ちで好きでいる部分もあって。。みんながいなかったら、壊れてしまうんじゃないかと思う日もたくさんあるから。。

や、そんな、大丈夫ですけどね

「好き」って気持ちって、人間にとってすごくいいことだって聞いたことあります。
みんなみんな、だいすきだー!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は稲葉さんの「波」がきてますメロディーがすばらしんですよ。。特にサビ!歌詞がまたしみて。。いい曲です。。
昨日は華展の準備中なぜかずーっと稲葉さんの「Tamayura」が頭の中で流れてました。歌詞で「愛が重労働に~・・」ってとこ、まさにその人生のワナにはまったことあるからうぉっと思いましたよ。。
1曲ずつ好きなポイントを解説したいくらい、ほんとはまってます(笑)
これ以上書くと長くなりすぎて飽きられるかもしれないので(笑)気が向いたら少しずつでも書いていこうかにゃー。
勝手に書かせてやってね♪笑

あ!もうすぐスマステの時間だ☆
では、行きますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

☆前記事にたくさん拍手いただいています!つよしパパ効果かしら・・・☆ほんとすてきですよね、つよしパパありがとうございます!
過去記事にもいただいていて、感謝です(><)
page top
いいとも観察
今日はおやすみでっす☆

いいとも応募するつもりで休みとったら、夕方から習っている生け花の華展の準備が入ってしまって

おとなしくテレビの前で、12時にソファに正座してみまちたよ

今日はなんだかゆったり気分で、心臓どきどきでなくて、あ~かっこえ~ってほげ~って観てました♪

今日めっちゃ天気よくて気持ち~です

私の好きな色、ブルーのインナーで、さわやかやった~
最近私の好きなカッコばっかりしてくれますよ☆今日も腕まくり!いぇい

川柳おめでとぉ!指さすつよしにテレビの前で私も指さし

劇的セリフで、手のたたき方がかわゆかった

なんか、観察日記みたいですね
いつもか

いとうあさこさん、私、ネタ結構ツボです
スマスマのあのコーナーですね
あのコーナー、あんまり興味がないんですけど(ちょい、じぇらすぃー感じるみたい笑)
そういう男らしいやさしい部分聞くと、つよラブメーター急上昇ですょ
そうだ!aikoしゃんからのお花が~!仲良しだったのね♪

さて、せっかく3連休だし、あったくなってきたので衣替えなど大掃除をしているところです。
いろいろと書こうかなと思ってることがあるんだけど・・・
書けたら華展の準備終わったら、また来るかもしれません

自由に色々書き出したけど、きてくれる人いっぱいいてうれしいです♪
毎回どきどきしながら記事送りだしてます
拍手まで押してくださった方とっても感謝です☆

では、音楽聞きながら♪大掃除の続きと、華展の準備がんばってきますっ
稲葉さんの曲、聴いてるうちにメロディーが耳になじんできて、歌詞もすっと入ってくるようになったら抜け出せなくなってしまいましたょ。。もうゼンブいい!!もうしばらく続きそうです。
一度はまるとやみつきになります。。
スルメ・・・☆

って書いて一瞬UPしたら、昼ドラでアリエールきたーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
つよしパパーー(ノ≧▽≦)ノ
あぅー私もちっちゃくなってつよしパパにだっこしてもらいたーい
page top
相乗効果☆
ターロウにキーロウ月9って教えてもらった☆
SMAPにSMAPの情報を教えてもらってる私。なんか笑える
そいでもって、ささっと検索。
ほーBeautiful Life以来10年ぶりの本格ラブストーリーと書いてあった@スポニチ
Beautiful Life・・・B'z・・・*:.。☆..。.(´∀`人)←はいはい
ここでつながりがあるSMAPとB'z!
ドラマ、リアルタイムで見てました~♪最終回のシーンは再放送でも名場面集でも何度観ても泣く。。
そういえばB'zの会報(78号)にね、今夜月の~のコメントで稲葉さん、ドラマのエンディングで聞いたとき自分の声がうるさく聞こえたって書いてあって、そんな風に思ってたなんて思わなかったからびっくりでした。
そんな謙遜しないで~
誰もが知ってる名曲だし。有名すぎてあんまり聴かないけど(え)
改めて歌詞を意識して聴くと、あぁいい曲だなと思います
少し前、SMAPとB'zが共演してるMステ20周年SPを録ってあったのを発見して
SMAPが「ありがとう」でB'zが「ALL-OUT ATTACK」歌ったときのなんですけど
たまたま読んだブログさんにSMAPの後にB'zって書いてあって、これ私録ってあるんじゃないかと思ったらやっぱりありました!!しかもカットしてなかった~ヽ(oゝω・o)ノちょーラツキー☆
そのときはSMAPしか見えていなかったのに、きっかけひとつで人って変わるものです。笑
思わずまた今再生
つよ短髪時代♪テルですよ~。このときのが前髪が断然長い!衣装かっこいいそうそう、中居君がおさるさんみたいな髪!ありましたね~☆
って、どこまで脱線するんだ!
そこのトークで、「今夜月の~」の話が出て木村君がB'zさんにありがとうございました!って言っている~♪ってことを書きたかったんです(笑)
席がSMAPが右斜め上でB'zが1こ下の段にいたので、稲葉さんはモニターガン見で(笑)、松本さんはうなずきながらにこにこ前を向いていたので目線は合ってないものの、タモリさんに曲の思い出を聞かれ、木村君、曲を聞くとそのときの自分や作品の空気感が出てくる主題歌というのは、自分にとって大きな存在だと言っていました。(要約しました)
木村くんが「B'zさん」って言ってたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)←喜びすぎ
「好き×好き」の共演はかなりうれしものなのですよ☆喜び倍増!相乗効果だ~☆
ありがとうの後ALL-OUT ATTACKを見て、まったく別世界の人たちを好きなんだなぁと思ったのでありました
それぞれに魅力があるので~す♪

すみません、一人で盛り上がってしまいましたが

で、何の話だっけ?(こらー!!)
(我に返る)
木村くんのドラマの話じゃん!!脱線しすぎてほんとすみません
消さないけどえへへ
10年ぶりの本格ラブストーリーですって(え?プライドとか本格じゃないの?あー本格とはちょっと違うか。。)
ヒロインが重要ですよね誰だろう!!全然想像つきましぇーん。
発表が楽しみですd(ゝω・´★)

あとね、aikoさんのにゅうアルバムのタイトルが発表されましたー
「BABY」だそうです♪
ローマ字できましたかぁ!
aiちゃんのCDは初回盤がカラートレイなので、今回もそうなら、さぁ何色でしょうね?
予想しちゃいますか!?私こういうの当たらないんですけど
ぴ、ピンクとか、オレンジ・・・?かなぁ。。タイトルのイメージ的に。。
アルベルトのCMの曲が入るか楽しみで~す♪♪
ジャケ写も恒例なら本人さんのハズ!本人がジャケって、好きな方にとってはすごくうれしいですよね♪
SMAPも久しぶりに登場しちゃいなYO!!発売も何も決定してないですが。笑
「ダーリンは外国人」っていう、井上真央ちゃん主演の映画の主題歌が、aiちゃんの「向かいあわせ」っていう曲に決定して
ちょっとだけHPの予告編で聴けるとの情報を得てさっそくDIVE!してきました☆
真央ちゃん、かわいいからきれいに変わってきたなぁ♪真央ちゃん好きですョ
聴けるのはほーーんのちょっとだけど、かわいらしくてやさしそうな曲だなぁという印象でした
アルバムに入るのだろうか。気になる木♪
発売は今月の31日です

こんなに長く書くつもりじゃなかったのに。。
前半、またついつい語っちゃいました(笑)でも書くの楽しかったー♪
本当はぷっすまの感想でも♪と思っていたら、録画を忘れていました。。私は深い眠りの中でした。。
アリエールの新CM、昨日昼ドラ枠張ったけど入っておらず、今日は忘れました。だめだめです。。
明日こそ

では最後に「今日心の中で歌ってた曲」です☆(さらにタイトル変更
続けてたら、何か傾向がみえてくるかな。日によって結構ふと浮かぶ曲違います☆

雪が降ってきた、Mermaid /SMAP
横恋慕、SAIHATE HOTEL、ハズムセカイ、冷血、The Race /稲葉浩志
孤独の Runaway、ピエロ、MVP、GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-、HOT FASHION -流行過多-、もう一度キスしたかった、Wonderful Opportunity、それでも君には戻れない、恋心 (KOI-GOKORO)、TIME、Real Thing Shakes、love me, I love you、だれにも言えねぇ、F・E・A・R /B'z
ひわまりになったら、キスが巡る、彼の落書き /aiko
AGE /Janne Da Arc
硝子の少年 /Kinki Kids
大阪LOVER /DREAMS COME TRUE

な感じでした。はまってる曲、ふと浮かんだ曲、リズムつながりで浮かんだ曲、考えてたら出てきた曲、思い出の曲、今の心境、色々あります。
さぁ、どれがどれでしょ~♪

大阪で思い出した!B'zの大阪のネタばれを読んできました☆
あのコーナー、名古屋の第2弾がぁヽ(oゝω・o)ノ行きたかったなー!
今日も無事おわったかなぁ。
page top
ステキスギテ
こんばんは

昨日のステキ剛くんを今しっかりとみたところです。

あまりのステキさに

やばい、めっちゃ会いたい

って思ったら

泣いてる自分がいてびっくりしました(笑)

なんとなく、今日ちょっと暗い気持ちだったからだと思うんですけど

あぁ

正直、もう泣けないかと思ってた。。
ライブでは涙してたけど、こうやってテレビで見ててステキ過ぎて泣いたのって
すごく久しぶりだったものですから。。
いろんな方向にいっちゃってるし
ファンなんて言えないくらいの追いかけ具合だけど
どんな風になっても
やっぱり私、この人のこと相当好きみたいです

本当は今週の金曜日いいとも応募しようと思ってたら
お花の展覧会の準備に行かなきゃいけなくなっちゃったんですけど
これ見て絶対今年中になんとかしよう!!って
俄然やる気がわきました

ツボはですねぇ・・・

やっぱりあのターンです
昨日「最初の」とか書いてましたが、全然最初じゃないし(笑)
ごめんなさい

木村君のシャウトの後の
「ゴーバーンド!」っていうところで
まず前に来てターンするところかっこよすぎるぅ~。。(泣)
で、そのあとヴォーカルの人のまわり回りますよね?そのとき正面から向かって左に行きますよね!?
そのときヴォーカルの人が剛君で隠れて見えないときのあの顔の角度!!うなじがきれいすぎる~~~!!
それからまたくるって1回転しますよねここはもうほとんどの人ツボだと思いますが♪
剛くんのあのキレイなターンいいですよね~ほんとだいすき(><)
次は最重要ポイントです!そして最大に細いです!!
これがわかる人は私といいお酒が飲めるでしょう私あんまり飲めませんが(笑)
ターンのあと、ヴォーカルの人の後ろをすり抜けて行く時
慎吾ちゃんが向かって左、木村君が向かって右の位置になったときの
顔が横向いて「すっ・・」っと滑り込むようにヴォーカルの人の後ろを通る瞬間の
あの角度!!首筋・・・もう、もう、言葉になりませーん。+゚(ノω・、)゚+

また変態目線でちゃいましたね。。 また熱く語っちゃったし。。
今日は冷静な私でいようと思ったのに(笑)
つよしがステキすぎるせいで~もーばかぁ←うそだよ!
剛くんの名前で検索されてここに辿りつく方、毎日結構いらっしゃるんですが
どん引きしながら帰っていってるかもなぁと思って(笑)
他のことも書いてるし、期待にそえるところでなくてすみません
でも、期待に答えようと思って書くと、文章が全部うそくさく思えるので
書きたいこと書かせていただきますがっd(ゝω・´★)

とりあえず

つよしステキ・・・♪ということで(締め方がわからなくなったので・笑)

あ、検索といえば
B'zのツアーグッズのガチャガチャにノンスリップマットっていうのがあるんですが
それの使い方で検索された方がここに何人か辿りついていました。
もう意味ないかもしれないですが、もしお役にたてるならと一応書いておきます☆
あのマットを車のダッシュボードに置いて、そこにケータイなどを置けばすべらない
という優れもの?です♪
でも、私の愛車にはダッシュボードに白いふわふわの毛が敷いてあるので「一番いらない」のでした(笑)毛がマット変わりになってるから
なんか他の滑り止めにでも使えるかしら。。3つもあるんだよ3つも(笑)

B'zのツアーのもうすぐ終わりです。。
ターロウももうすぐですね。。ブログ終わっちゃう。。ていうか千秋楽同じ日だし!
B'zさん、慎吾ちん・・・ターロウ、ですね♪最後まで楽しんでがんばってください!!☆
無事、千秋楽が迎えられますように。。

最後はやっぱり
「今日の心のBGM」のコーナーです。まだ続けます(笑) 
↑タイトル変更。「脳内」って、、かわいくないですよね。笑

100万の言葉 /SMAP ←マニアック?笑(雪が降ってきたのカップリング)
冷血、横恋慕、SAIHATE HOTEL、ハズムセカイ、ファミレス午前3時 /稲葉浩志
終わらない日々、ひまわりになったら /aiko

が繰り返しぐるぐるしていました♪
もうちょっとあったハズだけど・・・忘れちゃった


中居君のソロ、ケニアの人にうけてる!!@中居&めざまし
あの中居君ちょーーかっこよかったなぁ☆
ライブいきたーい!
page top
長も短も!
どうしようか迷ったけど・・・

スマスマの歌のくさなぎさんがあんまりにもステキすぎて

また来てしまいました。。

短いと首筋まで見えて

最初の前に出てきてターンしたところで

かっこよすぎてどうしよう。。

短いのより長いのがいいといっておきながら

やっぱり

ど っ ち も す き !
page top
キミの裏がわ
部屋、ちゃんと片付けました~♪笑
リップクリームを洗濯してしまってブルージーな朝だったトコです。。あぁこれで何回目だろう。。(苦笑)

週末の私は熱かったですね~!
ちょっと・・・かなり、恥ずかしいです。。笑

私って多重人格なんじゃないかって思えるほどいろんな自分がいて、それがコロコロ変わるので自分でもちょっと疲れます。笑

でも、熱く語ってしまうところは剛くんと同じなので、共通点があってうれしいです(*^-^*)
だから、剛くんが語りだすの大好き。

結構前は、剛くんと私って似てるような気がするって思ってたけど、最近はあまりそう感じなくなりましたね~。(悪い意味じゃないですよ!☆)
熱く語るとこと、「がんばればいいことがある」っていう考えはおんなじなんですが♪あと負けず嫌い。 あれ、けっこうある?笑
んーでも、なんていうか。。根っこが似てない!
剛くんのゼンブを知ってるわけじゃないからわかんないけど、少なくとも私よりは彼のが断然ポジティブだと思うので☆
私、明るい根暗?なので。笑 ポジティブと見せかけて・・・みたいな。笑
私が好きになったころの剛くんって、少し自信なさそうに見えたから似てる気がしてたけど、今はすごく堂々として輝いて見える気がするんです☆
私が勝手にそう思ってるだけですが;
だから、根っこの部分は似てなかったみたいですが、だからこそ剛くんのポジティブ発言に元気をもらっています♪

でも私、実はポジティブの裏に隠れてる部分が見たいのだ。。つよしの弱いところ、暗いところが。。へへへ。。(あやしい)
普段明るい人の明るい部分より暗い部分のが惹かれてしまう私。。ふふふ。。(だからあやしいって)
自分のこと嫌なやつだよ~って言ってるの聞いたことあるような気がするから、ぜひそういう部分を根掘り葉掘り聞き出してぇ。。
全力で否定してやるんだΣd(ゝ∀・)

こんな変人管理人ですが、よろしくお願いします。。笑

フォトブログに載せましたが、月テレ買ってきましたよ~♪
今月の手も手フェチトコ的に撮影しがいのある手だったので載せてみました。ブレスと指輪がかっこいい
アクセサリーと言えば、今せっかくお耳がよく見えるのでピアスをぜひしてほしいですっ!!
この衣装スキ~(〃▽〃)
この口はなんて言ってるんでしょう?はい、みなさん想像してみてください!
私は・・・

私「ごめんね、待った・・・?」
剛「ううん、全然大丈夫だよ。あ・・・そのネックレス、かわいい。」

の「」だと思いますd(ゝω・´★)

・・・

イタイ子ですみません。笑
ちょっと、「今日もかわいいね。」の「ね」にしようかと思ったけど、剛くん絶対言わないなと思ってやめました(笑)
イタ過ぎるし。笑

もうちょっと顔違う角度がよかったな~中山さーんと思ったけど、楽しい妄想ができたからよし。(なんだその上から目線は)

文章はあいかわらずかわいいことを言ってるなぁ☆
みなさん、保護クリームだそうですよ!!いい保護クリーム・・・し、知らねぇ。。


話は変わりますが
今日aikoちんのFC優先予約チケットの予約の案内がとうちゃーくヽ(oゝω・o)ノわーい!☆
aikoさんは、実は秋ごろ恋愛ですごく苦しいときに助けてもらったんです。aiちゃんの詞は本当にいい!そしてあのかわいらしさ、元気さに救われました。。(CDとDVDとかでね☆)
チケットが当選したら、全力でありがとうを伝えたい!!
どうか当たりますように。。

さて、最後に「本日の脳内BGM」のコーナーです。(続くかは未定だけど。笑)
頭の中でこんな曲流れてきました。今日はバラエティーに富んでおります。なんか楽しくなってきちゃっていろいろ頭の中で歌ってしまいました☆
でもちゃんと仕事はこなしてましたよ!笑

バタフライ、弱い僕だから、愛がないと疲れる、君が何かを企んでいても、最後の冬の日、ひとりぼっちのHappy Birthday、失くしたり見つけたりのEvery Day、Fly、世紀末、うまくいかない、言わなきゃわからない、君がいない、idea、この街で今も君は /SMAP
横恋慕、Touch、正面衝突 /稲葉浩志
STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~、ブルージーな朝、FIREBALL、DEEP KISS、SIGNAL、Magnolia、Calling、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、LOVE PHANTOM、オレとオマエの新しい季節、一心不乱、FRICTION -LAP 2-、パーフェクトライフ、SUPER LOVE SONG、hole in my heart、パルス、Fly The Flag、ピエロ、MY LONELY TOWN、MAGIC、ロンリースターズ、RUN、LADY-GO-ROUND、Pleasure'98 ~人生の快楽~、恋心 (KOI-GOKORO)、挑めよ儚いこの時に、夜よ明けないで /B'z
シアワセ、線香花火、帽子と水着と水平線 /aiko
春夏秋冬 /レミオロメン

歌いすぎ?笑

☆拍手ありがとうございます!!お返事は→Dearに☆
© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。