fc2ブログ
page top
友達はいいもんだ~♪
今日はお友達と映画の砂時計を観てきました♪
ちょこっとネタばれ。

↓↓↓


猟奇的な彼女と前恋に落ちたらで剛君と共演した松下奈緒ちゃんチューリップすらっとしててうつくひぃうふ
私は昼のドラマを見てて、映画の方は杏がお母さんのことを引きずっているのがシリアスに描かれてるなと思いました。
杏が愛する人の負担になりたくなくて別れをつげてしまうのは気持ちわかるなと思いました。私も彼にはなんでも話せる分、かなり負担をかけてしまっているのではないかと思い、時々こんな大変なやつとは別れた方が彼は幸せになれるんじゃいかと思うときあって。。。だけど、だいごは何年たっても杏の幸せだけを思ってきて、最後に救ってくれたのもだいごで・・・だいごの杏への一途の愛が、すばらしいなと映画を観て思いました。ドラマだと結構展開がいろいろあったけど、映画はこのだいごの一途さがストレートにでていて、私もこんな風に愛されたいと思いました。たのむよ彼氏笑(ツン様♪笑 あ、こちらの話ですうしし


↑↑↑
ネタばれ終わり☆





映画を観たあと、私がバッグがほしくていろいろと模索。最終的に気に入ったのが見つかって購入↑長々と付き合ってくれた友に感謝ですうふ

のどを潤しつついすに座って休憩。ここで1時間以上しゃべってたかなぁ?笑盛り上がりましたね~いろんな話で↑たくさん話を聞いてもらっちゃって、やっぱり友達っていいなって思いました。ほんと、話できてよかった!話をすると、恥ずかしいことも、つらいことも、なぜすっきりするんでしょうねにっこり不思議。
こうやって話ができる友達がいて幸せだなと思います。一人ぼっちのつらさ、少し知ってるからね。。。ほんと、大切にしたいと思います。今日はすんごい楽しい日でしたに

でもプリクラとるの忘れちゃった~!!!


私信;拍手ありがとね・゜・(PД`q。)・゜・
今度はぜひ剛君の映画をうふ笑
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG