FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
グッドバッドニュース
一昨日日記で忘れないぞ!と書いたのに、いいとも録画忘れたのはこの私ですjumee☆Feel Depressed4
お昼休みにターロウのとこ行って気づいたあたくし。。。。仕事中つよのこと考えてたのになぁ。
時刻、54分。仕事、55分から。
1分でも!!と思ってワンセグつけたら、、、

CM中だった。

あはは~嬉し泣き
いいんだよ、君が元気でいるのなら・・・スッキリーィ←トコ、悟りを開く
あ、何気に川柳になってるわアップロードファイル
ごめんねつよちん、お仕事姿みるの忘れちゃって増刊号でお姿確認しまふ

そうだー日記書いて、忘れずに予約!と、その前に・・・って違うことやっちゃったんだ。
予約した気になってたyo~
私、思ったらすぐやらないと忘れてしまうことが多いから、気をつけてたんですけどねぇ
最近、結構ミスをやらかす私。
こないだ1年以上通ってる通勤路を朝間違えたり笑←なぜか逆に早くついたけど
シャンプー気づいたら2回してたりたはー
まぁ、大概考え事してるときなんですけどね。自分の世界に入り込みすぎちゃうみたいでjumee☆sweat2Rb
昔からのくせ?です笑気をつけなきゃー。



ターロウのブログ、ターロウ、かわいいねx少年みたい
又兵衛の側近さんがいらしてくれるのは、つよ好きにはうれしいですねs
でも、まだ「又兵衛の」なんだアップロードファイル
(25)って書いてあったのがちょっと笑えましたそうそう、設定は25だったね
つよ、しんごちゃんに会いたいのね。増刊号でも、しんごネタだったしね笑
頭の中「慎吾」でしょあなた(ノ∀≦。)ノ
もう、しんごちゃんにつよあげるわ!笑←いつからあなたのものだったんですか

ターロウちゃん、舞台がんばってねヽ(oゝω・o)ノ


あと

今日はB'zのライブチケット当落確認開始日でもありました
結果は希望通り、2月20日(土)ナゴヤドームのS席ヽ(oゝω・o)ノイェイ

でもねー不運に不運が重なって、この日、まれにある休日出勤
しかも、私が影響をうけたB'zファンの先輩とかぶってしまったーーー
や、かぶっても問題ないはずだったんですよ。休みとれるもんね~って余裕ぶっこいてたら。。

それがね、今は昼勤やってますが、2月にはもともとやっていた2交替制勤務になるみたいで。
それは給料あがるし笑喜ばしいことだったんですが・・・
私とその先輩、もとは反対番同士だったのに、なんか、同じになっちゃうらしくアップロードファイル
1日2人も多分休めない。。ということは、もちろん休みは先輩に譲るわけですよ。

そうすると、わ、私は!!!??

でも、ここはかろうじて運のいいことに、この日の定時は15時5分なので、18時開演にはギリギリセーフなはずなのだ!!アップロードファイル
なにがなんでもこの日は定時に帰らせていただきます!!笑

だから、結果的には行けると思うんですけど(てか行く笑
ギリギリはほんとはやりたくなかったという話でした。。。←行けるんならいいじゃねぇかよ
ギリギリchopはヤ~こういうときは、がけの上を行きたくなーい!!笑
心配症&小心者だから、多分一人でリハーサルやりますよアップロードファイル
がんばるじぇ。

今aikoからのメールで元気もらったしメール(ケータイ会員の特典なの)←かわいくて楽しくて元気出るのだ
最近aikoが気になる→めっちゃ好きになってきて、登録してみました☆
ではグラタン作ってきますハラヘツタ。

久々長文でおおくりしましたすっきり・・・
ありがとうムフフ

あ、明日はMAGICのフラゲ日よ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。