FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
かるーく
ただいまFNS真っ最ちゅーでっす。つよちんがんばってます

土日にゆっくりみますですd(ゝω・´★)

そうだよっ去年はライブ中でしたよね!すごい私、めっちゃ映像思いだせる!!笑
あれから1年なのねー。
1年って、今からって考えると長いけど、過ぎてみると早いのですよね~・・・



今日はトレジャーバトルのこと書きたーいって思ったのできましたっヾ(。・ω・。)

トレジャーバトルのつよしさんは、男らしかったり、かわいかったりで・・・
昨日の剛くん、上着を着るとかわいくて、脱ぐと七分のTシャツにGパンで剛くんらしいスタイル。
結構ぴったり目だったからか、胸板の厚さがすごく男らしくみえて、うわ~すきだー(><)って思っいましたっ

お気楽アドバイス(笑)でもあれくらいかるーい感じで言ってくれると
そっかーそだよねっって思えそう
ときには、無責任みたいなアドバイスも、気持ちが軽くなることってあると思うから
やめれないけど、やめちゃえ☆って言ってくれたら、もうちょっとがんばろって思えたりさっ♪
そういうときって、やめてもいいよって言われたかったりするから。
剛くんならなんてアドバイスしてくれるかなーって想像して、私も色々がんばっていこう!!

剛くんチーム、すごく仲良しコンビに見えてちょっと妬けた私でしたーd

書いてたら、いつの間にかFNSがラストのSMAP歌ってます!
リアルタイムで書いております。
みんなおんなじ衣装だー☆
来年はライブお願いよーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。