FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
何て言わせたい?
日付が変わって月曜日になってしまいましたが
夜勤が始まる週の日曜日は時間があってよいです♪
夜はこれからよっ
ってなわけで
やってまいりましたトコでっすd(ゝω・´★)

先週、今週分のぷっすまといいとも見たぞよーー

今週のぷ。
サイゼはよくいきますよ~♪元旦に行きましたよ友達と
で、ちょうどプリン食べたのよねん
おいしかった!!
本場の方から言わせれば残念なのもあったけど笑
わたしはサイゼが好きだ!!(突然の主張)
イタリア料理じゃなくたって
おいしいからいいのよ♪(いいのか?いいんだよね!?)
しかも安い。これに限るね☆
つよちんがサイゼのメニュー食べたってだけで
次サイゼに行ったとき
同じの食べたらちょっとテンションあがっちまうかもエヘ
や、確実あがるなjumee☆SaturdayNightFeverR
罰ゲームのダンスキモ次郎おもしろかったよつよし~x
ネーミングからして可笑しい
チャラ林軽助とか(笑)助ってなんかツボ
スカシキザ男気持ち悪くておもしろかったでーす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いいともは
新コーナーでのつよがめっちゃかわいかったー
スタンバイしに行くとき、ぴょんてしたぴょんてーx
歩いてくときもてくてくってハート
演技は真剣!違和感ないセリフだったですね。
セリフのチョイスによってこれからもっとおもしろくできそうなコーナーだ☆
みなさんの腕に期待ですよー
そして会場のお客さんのチョイスにも期待ですよー(笑)
タモリさんのになっていたら・・・
「そうじゃないもん」って聴きたかったかも
絶対きゃわい~ってなってたな~
このコーナー
クサいセリフってとこじゃなくて
つよしに言わせたいセリフってのがポイントですね
わかってるねタモリさん!(やっと気付いた)
でもあのテンションじゃ確かにアレはいいづらいよね(笑)
つよに言ってもらいたいセリフか~なんだろう。。
来週からに期待ですね~

増刊号ではスピンオフトークにつよが☆
東京にいったら
パーキングに行くの決定しちゃいましたよつよちん
すずめかわいいよね♪昔すずめ育てたことあります。
「いい?僕の話して」
やっぱりつよしくんの話し方と声好きだな~と思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。