page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一寸先はX
えーと。。

いいとものおにいさまにより

仕事しながら(あれ書こ~うへへ~)と心の中で組み立ててた文章が

すべてふっとびそうになりました。笑

ていうか一回ふっとびました。笑

でも、うへへ~も書きますよぉ♪

ふふふ、相当根強いものになってきましたからねB'z愛もΨ(`∀´)Ψウケケケ
(B'zのことなのね)

さぁどうする?くさなぎさん?フフフ( ̄+ー ̄)キラーン (ドS)
やばい。ブログ楽しっ( ̄▽ ̄)V笑

・・・

すみません、あの、おこらないで!!(小心者)

そうか~私ってSだったんだ~今日初めて知ったよ~(そこ?)

じゃなくてヾ(ーー )

B'zネタ書きますね

たたみます。



金曜の大阪でのLIVE-GYM。
B'zファンの先輩のお兄さんが参加したそうなのですが
(もともとお兄さんがB'zのファンで、その影響で先輩も好きになったとのこと)
開演前の客席いじりで、お兄さん見事標的になったそうで!!すご~い
豊田スタジアムのGLORY DAYSで、松本さんのギターソロでシーンとなった会場に
「今だ!!」と思い「まっつーーーん!!!」と叫び手を振ってもらった先輩のお兄様ですから(笑)
きっとナイスなリアクションだったのではないでしょうか☆

仕事始まる前に近寄ってくるから
なんかミスしたかな!!って思ったらお兄さんの話でした♪
その流れで、顔赤くしながら先輩はアリーナだったのか聞きました!答えはS席アリーナ。
やっぱりFCだとアリーナ率高いのかな。
あぁ、照れた(〃▽〃)
あ、一応言っておくと残念ながら先輩への気持は憧れの好きです。笑

さぁ、今日も、どうでもいいと思われても(笑)自己満で書きます

「昨日の脳内BGM」第2弾、いってみよー (と名うって実はB'zの曲のことが書きたいだけだったり。笑 だってすんげぇ好きだから。)
脳内でこんな曲歌いながら仕事がんばってました。

今日はすべてB'z曲。
MVP、TONIGHT(Is The Night)、NATIVE DANCE、New Message、Liar! Liar!、X、Fever、アクアブルー、Sanctuary、パルス

ってな感じでした。MVP、TONIGHTつよし!!(剛?←×)

TONIGHTは私の中で神がかってますからね。ipodの再生回数ただいまTime Fliesを抜いて第1位に君臨しました。
12月くらいにリセットしてしまったのでまだまだこれからほかの曲も追い上げ可能ですが☆
何回聴いてもあきない恋心も控えておりますよ。恋心好き過ぎる!!
ACTIONツアーのセトリ見たときはうあーーーー!!!・゜・(PД`q。)・゜・って感じでした。
それでも君には戻れないとかぁ(><)私の神曲を~。。
なんでもっと早くファンになってなかったのだろうまじで。。もう歌ってくれないよねぇ。。
DVD化ハゲしく希望!!その部分だけでいいから(><)

それから今ブームのMVPが昨日に引き続き。リズムが共通してるNATIVE DANCEも流れてきました。
両方ともベースがいい感じです☆
朝書きかけたMVPのことは、まずはメロディーが好きで。イントロのギター「たららら~♪」好き!(こんな表現でいいのか。笑)
「戦闘態勢の衣装で」「あこがれの人に失礼のないよう」っていう歌詞がなんか好きなんです。
戦闘態勢って、かなーり気合い入ってる男の人の風景が浮かんでくるんですよね~☆がんばれっ!みたいな。楽しい。
そして失礼のないようって、ちょっと紳士的な言い回しが私の中でぐっどなのです。 & 何気にここの音程むずい。
「愛し愛される絶頂感」そろそろめいっぱい感じて~なぁ。笑
そのときは目指すはMVPですよd(ゝω・´★)
「自分さらして相手に嫌われるのがこわかった」稲葉先生、よくわかってらっしゃる。。
よくこういう歌詞でてくるから、稲葉さんもそうなのかなぁと思ってみたりする。

New MessageLiar! Liar!は昨日から車でBEAUTIFUL REELをかけてた影響で。
Liar! Liar!、韻を踏んでいるのが楽しいです。「ダンゴウ社会」っていう歌詞が出てくるのもすごい!そこで!?と。
うそつき!信じられない!オマエのせいだ!と言ってみるも
最後には「愛する人がHAPPYならそれでいいや」って叫ぶ稲葉さんがハゲスキ。(激しくすき)
でも、「愛する人がHAPPYならそれでいいや」のすぐ前に「誰もがLiar!」って言っているのとかを考えると・・・
誰もがうそつきになりうる。。それがこの世界で。。
愛する人が幸せならそれでいいっていうこの人も、うそかもしれない。。まっさらな気持ちでそういうのは仏様じゃないんだから難しいと思うし。。かなり悲痛な叫びでは。。
あ・・考えることにつかれて少し投げやりな感じもあったりして。。もうそれでいいよ!(><)って。
などなど色々考えてみました。深いですねぇ。。
New Message、「本当にいつでもいいから 笑顔だけかわそう」やさしい響き。。

それから、昨日のFeverから脳内はアルバムTHE CIRCLEへと。
THE CIRCLE最初に聴いた時は「え?これB'z!??」でした。びっくりした。
歌詞をさっきまじまじとゼンブ読んでみました。やっぱり稲葉さんの世界はすごい。。
読んでるだけだと難しくなってきてぐるぐる(@_@)
でも曲で聴くとスッと入ってくるからB'zってすげぇと思います。相性ぴったりですね。
あと、稲葉さんが音の響きで言葉を選んでいるから、きっと聴いていると心地よいのだと思います。
だからおもしろい言葉があてはまってたり。言葉も音楽なんですよね。
Feverはもう、あのDVDの稲葉さんはもう!!笑 flyしますよ?(爆)
低音が重なってる「We can fly」。へへっって舌出してる稲葉さんが思い浮かぶ。このぉー!笑 歌い方ずるい♪
かまわん・・・わん!?笑 こういうとこがおもしろい。
おもしろいといえばパルス!初聴きでメロディーを主に聴いてたら耳に飛び込んできた「どっくんどっくん(どくんどくん)」「どっこいどっこい」
えーー!!?笑 びっくりしましたー。Fly The Flagの「Zig Zag」も最初え?ってちょっと耳を疑ってしまった。笑 きっと音で選んだのだろうな♪
稲葉さんの擬音語みたいなのおもしろくて大好き。
アクアブルーはお邪魔したブログさんででてきたので頭の中に。そのときはしっかり読んでなかったからまた読んでこなければ。
解釈がちょっと難しい。。
Xは曲がまずかっこよくって。最初聴いたときはなんじゃこりゃだったけど(笑)
「希望を秘め 何も待たないで 一寸先はX」そうだ、待ってるから辛いんだ。とふと今日思いました。先ばっかりみてちゃだめですよね、稲葉先生。
「諸行無常の響き」ってこんなきれいにあてはめられるのは稲葉さんだけじゃないかな。誰も思いつかないよ~!
Sanctuary大好き。メロディーが、Aメロがすごく好きです。歌詞もちょっと大人の雰囲気で。。
「完全なる愛の動き」っていう表現が好き。
「小さな宇宙」って、宇宙って果てしないものだから、小さなっていうのはこのやわらかい指のひとのことかな。。
自分より小さな体のその人といると感じる、果てしなく広がる愛の世界にずっといたい。。という感じかな。。
矛盾になってる言葉を解読するように考えるのって楽しい。私がやると全然違うかもだけど。。
稲葉さんがこれくらい想う人ってどんな人なのかな。
I will be there」がかっこいい。。
白い火花、私のことじゃん。。と思いました。。
「うかない顔見せて 一日が終わってく やっぱりダメと 自分を責める フリをして 人を責める お決まりのエンディング」
「頭の中にあるのはバラ色の人生プラン 想像しすぎて やる前にくじける さみしすぎるエンディング」
ていうかもうゼンブがぐさーーーっと。。
稲葉さんに見透かされた気分。。
でも、「さあ 笑いな 笑いな」って言ってくれてるよ。。私がんばるよ稲葉しゃん。。
Brighter Dayの和訳を読んで、最初買ったときに見たはずだけど忘れてた。。
この歌詞の主人公に感情移入。。道、見つかってよかったと思いました。。

てなわけで・・・
なんだかんだたくさん書いてしまった。。新しい曲でないので今更感たっぷりですが。。
こんな私が語っていいのかと思いつつ。。
大丈夫、書きたいときに書いておこう。今が大事ですよね、稲葉さん。
おかげさまですんごくすっきりしましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

おつきあいくださった方がいらっしゃったら、とーーっても感謝です!
読んでくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/28/Sun 13:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/28/Sun 15:50 [編集]
まひろさんへ☆
はじめまして!トコといいますe-53
私も足跡で気づきました☆
いえいえ!全然大丈夫ですよd(ゝω・´★)
私の方は☆ついてますし♪笑
まひろさんは中居くん担当様なのですねi-179
君を好きになって、いい曲ですよね!
逆に同じ考えの方がいらっしゃってうれしいですよ~♪
トコ | URL | 2010/02/28/Sun 16:23 [編集]
イオリさんへ☆
あはは!i-179すみません、水をe-305e-305
もう自分でも熱くて倒れそうでーすヽ(oゝω・o)ノ壊
また新しい燃え盛るような記事UPしてきたところですd(ゝω・´★)笑
今回はちょっと最初暗めですが。。
MAGIC大成功です、本当に☆喜んでくださいますかね~i-176
この勢いで手紙でも書いてしまいそうです(笑)
トコ | URL | 2010/02/28/Sun 16:29 [編集]

© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。