FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
すきなきもち
今日はひとり言ちっくに、思いつくままに。

もうすぐB'zさんライブ終わるかな~。多分書いてたら終わってると思うけど(現在9時過ぎ)

ターロウも、あと1公演ですね。
今スマステ前のターロウが様子をお知らせしてくれてます☆

「シーン」を読んだとき、「みんなここにいるよー!」って思ったのは、私だけではないはず・・・!
すごいギャップですよね。。
ターロウほどのギャップではないけど、私も友達と遊んだあととか、ライブの後とか、すっごい楽しかった後に一人になる瞬間って、そのギャップになんか、あぁ。。みたいな。。なんとも言えない感覚になります。。
ポツンターロウの瞬間にも、ターロウのこと想ってる人はたーくさんいるよ~ターロウ♪
実は私、今回でやっとアメブロに登録して更新通知がくるようにした腰の重すぎるやつなんですが(だからくさなぎさんのときもリアルタイムではなく後から見てたの
「いってくるね」とか、リアルタイムで言ってくれて、なんかちょっとほっとするような、恋人と勘違いしちゃいそうな感覚でした☆笑 メール来てないとちょっと心配になったり(笑)
私でそんなんだから、慎吾ちゃんファンには本当に幸せなひと時だったのではないかな~と思います
ターロウのおかげで「MY LONELY TOWN(B'z)」めっちゃ聞けたし(笑)←着うた 
これからまたシーンなケータイになっちゃうなぁ
終わっちゃうの寂しいですね。。
あと1公演、がんばれターロウ!!

あ、書いてるうちに、そろそろライブ終わったかな。
B'zもツアー明日で終わりですよー。。

終わらないでぇぇ!(><)

ウソだけどB'zさんしんでしまうわ(笑)

東京初日は発券システムのトラブルがあったようで。。
(今回から現地でピッとチケット引き換え券のバーコードを読み取って発券し、初めて座席がわかるシステムに)
トラブルがなければ入場もスムーズだし、SS席の転売はなくなるけど。。
どうなんでしょうかねぇこのシステム。。
B'zさん始めサポメンさん、スタッフさん、人が入りきってないのにスタートするのは苦渋の選択だっただろうなぁ。。
この一日だけの参加の方もきっといらっしゃったと思うし。。
がらっとシステムを変えるというのは難しいですね。。
今後のどうなってくのか、かなり気になります。

が!私は今回初参加なので比較はできないのですが、色々読ませてもらって今回のツアーの内容は昔からのファンの方にもかなり好評みたいで☆(私の勝手な見解ですが)
そのツアーに初参加の私からしたら、そりゃもうね、最高でしたょヽ(oゝω・o)ノ笑
わっかりやすいやつなので、1月と、2月のライブ以降の記事の数の差ったら(笑)
テンションあがってしまって、お恥ずかしいです
でも、これで本当に完全におちましたB'z大好きです。応援していくぞー♪おー☆

明日の千秋楽に行かれる方がもし読んでくださっているのなら、私の気持ちも連れてってくらはい。+゚(ノω・、)゚+
無事何事もなく終われますように。。

そしてですね、私の恋の救世主aikoさんのですね、アルバムのジャケットが公開となりました☆
文字が黄色い・・・!カラートレイは暖色系か・・・!?

昨日お友達と打ち合わせをして、22日の日本ガイシホールの公演に予約しました!!
Xデー(抽選結果)は19日です行けるかわからないのに、ライブのときにあるアンケートでaikoさんへの想いをどう伝えようか、今から文章考えてしまってます(笑)

こう思ってること書き出すと、あたし、色々やってんなぁ・・・
一見ごちゃごちゃになりそうですが、私の中ではみんなうまく共存してしてるんですよこれが!笑
おかげで今、すんごい楽しいれす(T_T)大げさだけど、生きててよかったとさえ思えます(笑)
「何かにすがりついてないと 動き出す空に負けてしまいそう」
って歌詞がでてくるaiちゃんの彼の落書きっていう曲があるんですが、ほんとに、結構すがりつくような気持ちで好きでいる部分もあって。。みんながいなかったら、壊れてしまうんじゃないかと思う日もたくさんあるから。。

や、そんな、大丈夫ですけどね

「好き」って気持ちって、人間にとってすごくいいことだって聞いたことあります。
みんなみんな、だいすきだー!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は稲葉さんの「波」がきてますメロディーがすばらしんですよ。。特にサビ!歌詞がまたしみて。。いい曲です。。
昨日は華展の準備中なぜかずーっと稲葉さんの「Tamayura」が頭の中で流れてました。歌詞で「愛が重労働に~・・」ってとこ、まさにその人生のワナにはまったことあるからうぉっと思いましたよ。。
1曲ずつ好きなポイントを解説したいくらい、ほんとはまってます(笑)
これ以上書くと長くなりすぎて飽きられるかもしれないので(笑)気が向いたら少しずつでも書いていこうかにゃー。
勝手に書かせてやってね♪笑

あ!もうすぐスマステの時間だ☆
では、行きますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

☆前記事にたくさん拍手いただいています!つよしパパ効果かしら・・・☆ほんとすてきですよね、つよしパパありがとうございます!
過去記事にもいただいていて、感謝です(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。