FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Ain't no Magic ふりかえって
(B'zのことです☆隠さず一人で盛り上がってるのでご注意ください

せーの、おつかれーーー!!←(B'zのライブのお約束☆)

Ain't no Magic、おわってしまいました。。

ネタばれ解禁ですか?ですか?
あんまここは関係ないかもだけど(笑)

言わせてもらっていいですか?

love me, I love youが近かったーーーー!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ポプスマのアリーナでみた剛くんとどっちが近かったかなぁ?
あのとき、剛くんを呼ぶのに必死な顔をしてしまって、笑顔を見せるの忘れちゃったのを少し後悔していたので、笑顔全開で「らぶみ~けちってないで~♪」って歌ってきました
あの「今出してぇーーー!!」は忘れません(*/∇\*)キャ笑
おもいっきり「今出したい」って感じに聴こえました(笑)
「すぐにムッとするのグッとたえて」って歌詞をいつも思い出して怒らないようにしてます

Mayday!で近づいてくるあのドキドキ感ったらもう!!(メインステージが丸ごと動いて、サブ(スマで言うバック)ステージまで動いてくる仕掛け)
私は2日とも3塁側の中央に近いスタンドだったので、サブテージが近い近い!
まさに「心臓はエレヴェイター」って言葉がぴったりです←稲ソロ「SAIHATE HOTEL」より
SAIHATE HOTELだいすき♪最初の「あ゛ぁぁーーーーー!!」って変な男のうめき声みたいなのが嫌で、最初は好きじゃなかったんですけど(笑)最初のAメロから韻を踏んでる歌詞で、聞いてるとたのしい!男が女の人を待ってる情景が浮かんですごく好きな曲です。

はい、話ずれましたが(笑)

Mayday!聞くたび、あの感じを思い出すでしょう♪

だれにも言えねぇ井戸、東京の3日目パンツネタだったようで!笑
しかもすけすけ!?笑 レポ読んでるだけでほんと楽しかったのが伝わってきました♪
井戸を2人でのぞきこんだそうで、想像するだけでかわゆい*:.。☆..。.(´∀`人)
あの井戸をのぞきこんだ時の稲葉さん、すんごいかっこよくってもう。+゚(ノω・、)゚+
稲葉さんのかっこよさって、なんていうか・・・鼻血がでるかっこよさで!!笑

つよしさんが涙がでるステキさなら。+゚(ノω・、)゚+
こうしさんは鼻血がでるかっこよさ(* ̄ii ̄) ブー

ってことは、2人が一緒にいたら
私は泣きながら鼻血を出していることになりますね。コワッΣΣ(゚д゚lll)

松本さんの癒される笑顔にもお目にかかれて(*^-^*)カワイカッタァ♪
あの最初のギターソロ、すっごいかっこよかったなぁ・・・☆とても印象に残ってます!今でもあの情景すごい思いだせる!

LOVE PHANTOMのライトは、上から見るとものすごくきれいだったようで・・・☆
下からでもあのきれいさは感動的でしたぁ*:.。☆..

いろいろ忘れてきているなぁ。。とちょっと悲しくなってたけど、こうやって書いてみると、まだまだたくさん書けることに気付きました。笑
本当に最高のひとときでしたぁ。。

オフィシャルサイトに行くと、Mayday!のライブの様子に変わっていて、ライブのDVD&ブルーレイ発売決定のお知らせが~♪
もうですか!あ、でもs.m.a.pのDVDはツアー中に決定してましたね。笑
なんとなく今回は映像化する気がしていました☆
最終日かな?それなら白シャツ黒ベストの稲葉さんが見れる・・・!!!私のときは両日とも違う衣装だったので。
かなりかっこいいらしいのでみたくてたまらん(〃▽〃)

私のわがままに付き合って一緒に行ってくれた友達にも感謝。B'zファンではないけど、楽しかったと喜んでくれて。+゚(ノω・、)゚+よかったです。。
B'zさんのライブ、ライブ好きな方には強くおすすめしたいです!
次のツアーは3回は行こっ(* ̄ー ̄)v笑 チケットとれるなら。。

今セトリ順に曲聴きながら書いていて、イチブトゼンブのバラードVer.にきました・・・
ライブ行く前は全然聴いてなかったけど(^-^;)すっごくいい。。生で聴いた稲葉さんの歌声、本当にステキでした。。
生のB'z、裸のB'z、剥き身のB'zっていうのもありましたっけ?笑
最高でした(*^-^*)
種も仕掛けもないMAGICだから、一生解けないな~こりゃ♪そのままのB'zにほれました

稲葉先生の教えを胸に、明日からもがんばります。チャンス、つかむぞ。

B'zさん、ありがとう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。