FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
白い首元
今日はねー「すぐにムッとするのグッとたっえって~♪」ができなくて「なんでそんな言い方するんですか?」って言ってしまった。。
まだまだ「なんかあいつにー期待過剰なんじゃないの~」なんだよなぁきっと。。向こうは絶対気にしてない。。
言い方の問題で、悪かったのは自分だからすみませんって言ったけど、ほんとは「責任逃れたっあ~い」。あぁ、だめだなーあたし。。稲葉先生~(ρ_;)←すぐ人に助け求める

ということで、前記事のタイトル通り違う意味でちょっとブルーな日になってしまった1日でしたが・・いいともの続きを観るという楽しみがあってよかった~♪

予想通り、やっぱり腕をまくってくれたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)←あたなのためにじゃありません
川柳3位おめでとぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
「週末がちょっと色々と・・・」意味深な言い方(笑)
ポジティブだけど、結構ひきずるタイプなのかな。3位でよかったねつよちん♪よい週末をね☆お仕事がんばっ☆
選手権後、あっ!そのきれな白い首元に飾られているネックレスが曲がってるよ剛くん!
私が直してあげるよ・・・♪(* ̄ー ̄)vふふふ←危険人物
あ、剛くんみたらすっかり元気になっちゃった(*^-^*)

今日はこないだ書いたCHEANEの影響で、つながりのことを1日ぐりぐりと考えていて、もう1回歌詞をちゃんと読んでみようと思ってMY LONELY TOWNの歌詞をひっぱりだしてきたら、自分が一番うわー!!と思ったところを書いていなっかったことに気付いた。。
なんで忘れてたんだろ。。まぁ、自分でも意味不明なときあるからそんな感じだったのだろう。うん。(一人で納得されても)
「探してる そっと 何もかも 見せあえる もうひとりの自分を」
自分のことを理解してくれる人なんか一人もいないんだと暗闇の中に入り込んでしまったとき、私が必ず思うこと「自分がもう一人いればいいのに」。
そして、もう一人の自分に値するくらい、自分をできる限り理解してくれる人を知らず知らずのうちに探してしまっている私。
稲葉さんの書く歌詞には「自分のことだ」と思う歌詞がでてくるからやばい。・・・何がやばいのかよくわかんないけど(笑)
怖いけど相手に自分をさらけだそう系統の曲もいろいろあるような。NATIVE DANCEとか、MVPとか、Touchとか。。
いろんな曲に登場するってことは、稲葉さんがそうなのかなぁと思ってみたりした。
話しを戻して。。つながりの曲、最新アルバムの曲PRAYで思いっきり「つながっている ひとつの大地の上」って歌ってた!のに、CHEANEから連想したつながりの曲はなぜかMY LONELY TOWNだったのですよねぇ。
PRAYをちゃんと聴いてなかったのがバレバレだ~(^-^;)あはは ごめんちゃい。。
バラバラな生き物ってフレーズが自分の中では結構インパクトがあったのかも。だから、最初ぱっとこのフレーズが浮かんだ時、つながってるのにバラバラなの?って違うこと歌ってるのかと勘違い。
よくよく考えたら「忘れちゃいけない」ってことを教えてくれてる歌だったのにこないだの記事にも「少し言ってること変わった」って書いちゃったからそこは消し消し。変わったじゃなくて、プラスされたって感じかしら。
やっぱり「つながってる」ということは、稲葉さんがずっと歌い続けていきたいことの一つなんだろうなって思いました。

最後は「今日のブーム曲」コーナー☆←日に日に変化してますけどトコさん
もうねーThis Loveがやばいです。
カヴァーということで原曲も聴いてきましたが、(当たり前だけど)歌めっちゃうまくてきれいな声だった~☆
B'zさんのほうはすごく厚み、重みがある感じで、全然違う曲みたい。
稲葉さんの訳詞がまたよくて、自分と重ねて、苦しくなって、でも聴いてるとすごい気持ちよくて、なんだこれーー!!
ギターソロは私の耳にドストライクだし。。ちょーいい・・・。+゚(ノω・、)゚+
仕事中、聴きたくて聴きたくて「うずうずのむずむず」でした。
再生回数がすでに1位ってどういうことだよおい!笑
こりゃ年間トップも夢じゃないぜ、This Loveさんよっ( ̄∇+ ̄)←誰だよ
「壊れかけてる」がちょっと英語に聴こえる~♪「わかってるよ」がなんかすき。
「とどくぅ~!」は当然かっこいい。「をおおおお~」のバックコーラスもすきだ。

「最大の危機 そして 最高のチャンス」か。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 君を好きになって☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。